検索結果:2,590 件
12月29日に生理が来て1月28日が生理予定日だったのですが今だに来ていません。1月に何回かHはしたのですが中で出していません。中でださなくても妊娠はしますか?だいたいゴムはつけているのですが排卵予定日が過ぎた頃にHをしたときにゴムをつけないでやってしまいました。 私は生理不純でいつも予定より早かったり遅かったりなのですが5日以上の遅れはあまりないので心配です。 いつも生理が来る3日前くらいからお腹が少し痛くなるのですが…妊娠していてもその痛みはありますか?その痛みがきてから4日くらいはたつのですが来る気配がありません。 胸も得に張ってないし体温も普段計ってないのでわからないのですが、得に熱っぽい感じでもないです。おりものも今はあまり出てない状態です。 体のだるさはいつもだるいのでちょっとわかりません。 今週までに生理が来なかったら検査してみようかと思ってるのですが不安です。 もし妊娠してたらあとどのような体の変化がありますか?
1人の医師が回答
こんにちは。今回生理が少し遅れています。私わ彼がいて生でやってしまいました。でも中には出していません。わたしわふだん21日か23日に生理が来ます。今月16日に一分くらい生でやってしまいました、ですが子供はまだいらないのでゴムをつけなおしまたやりました。最近バイトが忙しく睡眠時間は遅くなりご飯もカップラーメンが多かったです。二、三日前から腰が痛く生理痛みたいな痛みがあり,吐き気があり,頭が痛く,おりものが出ています。食事も食欲が増えて胸が少し張ってます。体わ少しだるいです。これは危険でしょうか??解答よろしくお願いします。
左胸の上の方に軽い鈍痛が、安静時、仕事中、運動時に関わらずたまにあり、2週間ほど続いています。痛みには波があり、一回の痛みはそう長く続きません。 現在特に舌のもつれや手のしびれ、頭痛はありません。熱もありません。 胸には特にしこり等もないように思います。生理前の胸の張りではなさそうです。 我慢できないようなものではないのですが、痛みが長く続いているため不安になり(特に今日はいつもより少し強い気がしたので)、近くの病院の救急外来の看護師さんに相談したら、診療時間内に来てくれと言われました。 特に持病はありませんが、とても不安です。どうしたら良いでしょうか?
3人の医師が回答
こんにちは。 私は生理前になると、胸の張りや下腹部にピリピリと痛みを感じたりするのですが、今回はそれが全くありません。 セックスをした時は必ずゴムをつけてましたが、一度だけゴムをせずに中に入れた時がありました。しかし、あまり動かさず危ないと相手も思ってくれたのかすぐに抜きました。 12月8日が予定日で 今日がその予定日なのですが、生理前の症状もありませんし、来そうな気配がありません。 それと生理前にネガティブになる時があるのですが、ネガティブってる感じはあります。 妊娠してる可能性は高いですか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
3年程前からアンジュを服用していますが、今生理中だからなのかホルモンのバランスなのかわかりませんが、胸の上の辺りの所が たまにチクチクする痛みがあります。生理前から一日一回程度のチクチクはありましたが生理2日目からチクチクの回数が増えて来たので心配です。
私にはもうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。ほぼ毎日避妊なし中出しのセックスをしています。 5月10日に生理がきて、早くて6月7日遅くて6月11日に生理がくるはずなのですがきてません。胸の痛みなども感じません。周期は28〜33ぐらいです。気になったので昨日生理予定日から1週間たてば検査できるやつで検査しました。陰性でした。妊娠の可能性はありませんか?吐き気は多少ありますが食べ物の匂いなどは気になりません。
前回も不安になりこちらで質問させて頂いたんですが… 私はピル服用中です。 前回の生理(消退出血)が、4月20日 今回の生理予定日が、5月17日です。 予定日の今日、ピンクのおりもの→茶色のおりもの→出血がありました。 しかし、いつもより量がかなり少ないのが心配です。 生理がきたのに、胸の痛みが軽減しません。 まだ1日目なので明日はわかりませんが、この出血は消退出血なのでしょうか?? それとも、着床出血なのでしょうか?? 心配です。 1週間前に下痢を4日間ほどしたので、それも妊娠症状だったのではないか心配です。
本日外出中 トイレに寄った時に尿がゆっくりで そのあと歩いてショッピング中に子宮あたりとお尻あたりに刺さるような痛みがあり(痛みが激痛になり)歩くのも辛くなり車に戻り寝た状態で20分程度 後に痛みは少しずつ引きましたが陣痛のような『痛~い!』と声に出てしまう痛みでした 前回の生理は12/20から 25~28周期です 胸も昨日から張り痛みますので排卵による痛みでしょうか? 卵巣出血等も心配です(経験はありませんが右卵巣が痛いような) 以前に同じような痛みを数秒間程度経験ありですが(年に数回程度) 今までで一番痛く長いものでした
寝る前のうとうとする際に息が止まりそうで目が覚めることが増えました。呼吸が止まるのではないかと不安で起きて眠りにつけません。また、毎回排卵期、生理中は気持ち的に不安定な状態で過敏に心配や不安を抱えてしまいます。 今回は息苦しさや胸肋関節?あたりに痛みがあります。
私は、症状もなく経過してきましたが、昨日の夕方になって胸の真ん中に痛みを感じました。今朝になっても時々現れます。 ただ、発熱はなく、咳、咽頭痛といった症状もありません。ただ、生理中で下腹部や腰の痛みがあります。 状況から、やはりコロナ感染の可能性があるでしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療