検索結果:2,956 件
9月20日から5日間生理あり。性交は10月2日、3日、4日。生理周期は26日が基本で、ずれても±1日。10月23日に検査薬で調べたところ陰性。未だに生理はきていません。検査の時期が早かったのでしょうか? ちなみに、生理予定後一週間から判定できるとありましたので、本来ならば10月16日が生理予定日であったことから23日に試したのですが。
1人の医師が回答
何度もすみません。 さっき出血があったのにもう引っ込んでしまいました。 最近、生理予定日の2.3日前にこのように不正出血することがあります。 排卵日から2週間で妊娠検査薬も陰性でした。生理予定日から使えるチェックワンファストです。 あたしは躁鬱病でたくさん薬を飲んでいます。それのせいで不正出血してるのでしょうか。 ちなみに今回は排卵が遅れて生理が先月より1週間も遅れています。 いつも不正出血してから2日後とかに本物の生理がきます。あたしの体はどうなっているのでしょうか。 ご回答お願いします。
6人の医師が回答
毎月必ずある生理がまだ来ません。予定日より明日で1週間になります。前回の生理後、体温があがったり下がったりで1週間前から体温が右肩上がりで上がってます。先月の排卵日あたりにダンナと2回頑張りました。早く子供がほしいので妊娠検査薬を今日しましたが陰性でした。ちゃんと排卵できてるのでしょうか?今月は生理がないので排卵なしなのでしょうか? よろしくお願いします。
26歳女です。 2週間ほどPMSによる胸の張りが続いていますが、生理がきません。その他の症状は特にありません。 生理予定日は8/3ですが、病院に行ったほうがいいでしょうか。胸の張りがあると1週間以内には生理がきていたので病気等の可能性を考えて不安です。 パートナーとの最後の性行為から3週間後の妊娠検査薬は陰性でした。
よろしくお願いします。 2月14日から6日間、生理がありました。その後23日に避妊をせずにHをしました。今月、生理予定日の14日を過ぎてもまだ生理がきません。ただ4日間くらいおりものに混じって、茶褐色な血が出ています。ずっと出ているわけではなく、たまにトイレに行った際にペーパーにつく程度です。妊娠の可能性はありますか?それとも単なるホルモンバランスの乱れなのでしょうか?ちょうど出血が始まった頃から胃が痛く食欲がありません。あと腹痛と子宮あたりに痛みがあります。 今日、検査薬をしましたが陰性で反応がありませんでした。生理予定日からまだ1週間経っていない為に陰性だったのでしょうか? 少し不安です。
毎月生理が28日周期できており、ずれたとしても前後1日程度とほぼ毎月予定通りに生理が来ていました。しかし、今月の生理予定日が16日なのですが、まだきておらず5日ほど遅れています。いつも大幅にずれてることもなく、安定しているため、不安になり昨日フライングで妊娠検査薬を使用してしまいましたが陰性でした。調べたところ生理周期が安定している場合は排卵日から2週間後で反応することがあるとのことで書いてありましたが、やはり生理予定日から1週間は待つべきなのでしょうか。性交渉はありましたが全て避妊をし、行為後はゴムが破れていないか毎回確認をしています。妊娠以外で1週間近くずれてしまうことはあるのでしょうか。
3人の医師が回答
妊娠の可能性はありますか? 5月13日に避妊に失敗したかもしれないと不安になり、翌日の5月14日にアフターピルを服用しました。 しかし、生理予定日から5日過ぎた今も生理が来なくて不安です。 ちなみに、アフターピルを服用してから、25日経った時に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 思い返せば、アフターピルを服用した7日後に、3日間ほど出血がありました。 それが着床出血だったのでしょうか、 アフターピル服用から3週間経てば、妊娠検査薬をして良い、とネットで見たので検査薬をしたのですが、まだ生理予定日から1週間経ってなかったので、その検査結果の陰性は、信じてはいけないものでしょうか?
2人の医師が回答
ネットにある情報で何が真実かわからないため、ぜひ知恵をかしていただきたいです。 尚、以下に出てくる妊娠検査薬は、全て生理予定日1週間後から使用可能なものです。 フライングが推奨されていないのは理解した上での質問となります。 1. 妊娠している場合、フライング検査3日前から陽性反応がでるというのは本当でしょうか? 2.生理予定日当日に、陰性であればほぼ難しいというのは本当でしょうか? 3.排卵検査薬で排卵日がわかり、タイミングを取ったとしたら、そこから二週間後に陰性である場合妊娠の確率は低いでしょうか? 4.排卵検査薬で陽性から陰性に変わったタイミングが排卵日ということで間違いないでしょうか? 5.1/13が恐らく排卵日(検査薬で強から陰)で、11日と13日にタイミングを取っております。 生理予定日が1/27なのですが、この場合現時点で検査薬が全くの真っ白の場合、希望は薄いでしょうか? 細かく質問してしまい、大変申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。
教えて下さい。 私は元々生理が不規則で、今までは生理日から1ケ月後より前に来ていて、最近は5日ほど前に来ていて、前回の生理は8月12日でした。 今まで遅れたことがなかったのですが、今回初めて遅れたので昨日の夜生理予定日一週間後から使えるチェックインワンという検査薬で調べましたが陰性でした。今の時期ですと、調べても意味ないですか? いつ位から使うものなのでしょうか?
12月10日が生理予定日だったのですが17日たった現在生理が来ません。 もともと生理不順なので一週間くらい遅れる事は良くありました。生理予定日から一週間すぎくらいの15日くらいから風邪で体調を壊し今現在も咳が残る程完全に体調は、回復していません。 生理予定日から15日すぎた25日に念の為、検査薬で調べて見ましたが陰性でした。 先月の生理が11月9日に4〜5日程あったのですが、普段と違い茶褐色で生理後半に来るほどの色と量の少なさでした。 生理終了から2週間後に茶褐色の少量の出血が1日と下腹部の痛みが3日間続いた為、婦人科に行きました。診察の結果、左側の卵巣が少し腫れている事による出血と痛みと診断。 量が少なかった生理は、体調などの問題でたまたま少なかったのかも・・次の生理が来れば腫れもなくなり大丈夫でしょう!と言われ今月の10日頃に生理が来た後に最診察といわれました。 下腹部の痛みは、診察後数日でなくなりましたが、生理がまだ来ない為、病院に行けません。 最初の診察で子宮の検査等もした為、検査結果を聞きに年明けには病院には行くつもりです。 今の所、熱っぽさと言うのが1週間くらい続いている感じで乳房の変化等まったくありません。 検査薬で陰性だった為、先月の卵巣の腫れから婦人科系で何か問題が出ているのでは?と少し心配になっています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療