生理前後に不正出血に該当するQ&A

検索結果:1,355 件

排卵出血が出たあと、生理がこない

person 30代/女性 -

前回の生理から14日後に排卵出血とスライム状のおりものが、いっぱいでました。 いつもはそのおりものと出血が出たら14日前後で生理がきています。 しかし今回は14日たっても生理がきません。 約10年前に出産したあと生理が始まってからずっと排卵時期に出血とスライム状のおりものが出るようになりました。 心配になり、婦人科を受診して子宮頸がんと体癌の検査を2年連続しても陰性で、基礎体温をはかったら、スライム状のおりものが出た2〜3日後に高温期になったので排卵出血かなと思っています。 それから毎年子宮頸がん検査はしており、たまに体癌検診もしていて、今年1月に子宮頸がんと体癌の検査もしていて異常ありませんでした。 去年の12月ぐらいから少し不順になり始めて不正出血もあったので受診しての検査でした。 それから2回は普通にいつも通り排卵出血があり、生理も普通にきていたのですが、今回は不正出血とかはなくただ生理が遅れています。 ネットで調べると排卵日から14日後に生理がくるのが普通みたいに書いてあるんですが、まだきません。 症状としては… 前回3月30日に生理 4月12日に出血とスライム状のおりものが出る そこから2日ぐらいで出血はなくなるけど7日間ぐらい伸びるおりものが続きました。 なので27日か28日ぐらいが生理予定だったのですが、来ません。 気になったのがいつもは2日、長くても3日ぐらい続くスライム状のおりものが、今回は1週間ぐらい続きました。 どういう可能性がありますか? 受診した方がいいのでしょうか? 妊娠の可能性は全くないです。

3人の医師が回答

着床出血なのかなんなのか…

person 10代/女性 -

妊娠希望です。 子づくりを始めて4ケ月が立ちます。 毎回排卵日近くを狙って 仲良しをしています。 しかしなかなかできません子供を作るとゆうのは こうゆうことだと思い 努力しています。 しかし今回 もしかしたら着床出血違って不正出血なのかと思い質問します。 3月23日に生理が きました。 その時の生理は普段は 2、3日で終わるはずが 1週間ぐらい続き 血も茶色がかった血で そのときはなんとか治まりました。 関係ないですがその時は化学流産だったのかもしれないです。 そこも申し訳ないですが返事お願いします。ちなみに彼女は生理不順です。そして次の排卵日近く1週間前後を狙って また仲良しました すると生理予定日だったけど生理は来ません なんとなく期待と喜びは ありました。 しかし4月29日に原因不明の出血が生じ生理かな と思い残念がかっていると普段くるはずの 生理の症状がきませんでした。 彼女の生理の症状は 毎回吐き気過度の腰痛腹痛が来ます ひどい時は過呼吸になるまでひどく苦しそうです しかしそんなことも 何も起こらず原因不明の おりものとまざった出血…携帯で調べてみて 着床出血の話が出てきて まだ希望はあるんじゃないかとおもいその出血から 3日後5月3日に彼女が 妊娠検査薬を使用 しかし残念なことに 陰性の反応… 今回の出血はなんだろう?と気になりました 着床出血だけど検査薬を使用するのがはやすぎたのかそれともなんらかの原因による不正出血なのか それとも化学流産なのか… 出血は今なお続いていますナプキンが染みるぐらいのおりものとまざった薄い血です とてもどう対応していいのかわかりません。 どうか名医の皆様お返事宜しくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)