検索結果:6,531 件
着床出血は生理予定日ぴったりに来るのですか? 他の回答を見ると生理予定日の2~3日前位が多い様なのですが。 以前、妊娠した時は出血はなかったのですが、着床出血があるのとない可能性はどちらの方が一般的に多いのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定一週間前に出血がありました。 量や色共に生理とあまり変わらずです。 妊娠希望なので着床出血なら嬉しいのですが、量や色が気になります。 検査しましたが陰性です。 今まで生理はきっちり来ていて、不正出血もした事がありませんでした。 いつもの下腹部の痛みもありません。 この出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか?
着床出血とは子宮に着床した際に子宮壁がはがれて出血するものだと思うのですが、 27日目に生理前のような茶色いおりものが一回だけ出たものが仮に着床出血だった場 合、ちゃんと子宮に着床したということになるのでしょうか? 子宮外の場合でも着床出血が出ることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠希望です。 今朝体温が下がったので生理が来るのかなとも思うのですが… 今朝からおへその右下あたりがツキツキと痛み、ピンクのおりもの?が出ました。 着床痛と着床出血ではないかと期待してしまいます。妊娠検査薬をしないとわからないでしょうか? 生理予定日付近に着床痛と着床出血があるのは、時期としては合っていますか?
着床出血と思われる症状が今日で4日目です。薄いピンクや茶色の出血が小量でています。生理予定日前ですが検査薬を試したら陽性反応でした。着床出血が4日目なので心配です。流産の可能性アリですか?腹痛はありません。着床出血は長くてどれぐらい続くものでしょうか?
パートナーが、不正出血してました。 生理の予定日は、四月十六日で、四月九日から、不正出血が始まり、四月二十三日に止まりました。 生理は、来ていないみたいですが、これは、着床出血の可能性は、ありますか? 着床出血なら、長くても一週間くらいかな?とも思うのですが。
生理が15日に終り16・17・19に性行為し中だししました。そしたら23から微量の出血がありました。これって着床出血ですか? 着床出血って性行為してどれぐらいでくるんですか?
現在生理2日目ですが、体温が常に37℃を超えています(普段生理中は平均36.5℃以下)。 着床出血のことも考えましたが、量は生理並みで鮮血です。 ただ、生理前にした妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たことが気になっています。 生理なみの着床出血はあるのでしょうか? それとも科学流産か、ただの生理なのでしょうか??
産後9ケ月になりました。ミルクと母乳の混合です。このないだ性行為中に鮮血な出血が少量あり、すぐに止まってしまいました。まだ産後生理はきていません。 これは生理でしょか?不正出血でしょうか? また一人目のときの妊娠のときに着床出血がありました。そのときの出血と似ています。着床出血なのでしょうか?(>_<)
2人の医師が回答
先月の10日〜14日までが生理で、17日にゴムをつけて入れました。3月1日にゴムをつけて最後までしました。そして今日血が出ていました。いつもなら今ぐらいに生理がくるので最初は生理かと思ったのですが、着床出血かもしれないと思い不安です。生理痛はひどいほうで今日も同じ痛みがありました。これは着床出血ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療