検索結果:4,866 件
先月生理は8月1日に来て、1週間程度続きました。彼氏とのセックスは生が中心で外で出して、中出しは1回もしていません。しかもセックスの時に子宮に激痛が走る事が良くありました。今月生理が来なくておかしいな?と思い、妊娠検査薬をした所、薄い陽性反応が出ました。2日前それで病院に行ったのですが、赤ちゃんはエコで確認出来ず、「生理が1週間以内に来るかもしれません。もし1週間以内に来なければまた来て下さい。」と言われ、帰されました。今月の生理予定日が9月1日で生理予定日の日からずっと少量の茶色のおりものが出て来ます。白いおりものは大量に出て来るんです‥何か病院なのでしょうか?そして、やはり妊娠確率は高いですか?
1人の医師が回答
前回4月30日に生理が始まり約3日で終わりました。これは通常なんですが…次に5月18日にまた来て2日で終わり、次に6月13日、今生理が始まりました。こんな不順になった事がないので心配です。妊娠検査薬も一週間前位に試しましたが陰性でした。大丈夫でしょうか?原因は何だと考えられますか?
こんばんは。 夜分遅くに すみません… 9月9日から 一週間ぐらい 生理があり 10月に入って 生理が来ませんでした… 9月26日と27日に 性交渉わありましたが 最初から最後まで ちゃんとコンドームを つけてしました。 破れたりわ してなかったです。 元々決まった日に 生理が来る方でわ ないのですが これだけ遅れてるのわ 初めてです… 10月15日ぐらいから 胸の張りや痛み 腹痛腰痛頭痛など 生理前の症状が あったので そろそろ来るのかな って思ってたのですが 全然来なくて 心配になり 10月28日に 妊娠検査薬を使用して 陰性反応でした。 それでも全然生理が 来ないので 再度11月2日に 妊娠検査薬を 使用しましたが また陰性反応でした。 まだ胸の痛みや 腹痛腰痛頭痛などの 症状があります… これわただ 生理が遅れてるだけ なのでしょうか…? 前に中絶経験が あるので とても心配です… 誰か教えて下さい…
はじめまして。妊娠についてご相談なのですが、去年の12月7日に生理があり、3日と短い期間で生理が終わりました(その前の月も)。生理不順で5日遅れ〜最長2週間遅れた事もあります。妊娠する行為もありました。最終行為は一月12日です。妊娠検査薬では陰性でした(一本生理予定の一週間後二本更に5日後の計三本使用)。お腹の張りは多少あります。脱力感もあり、便も下痢っぽく柔らかいです。最近は疲れやすいです。体温は36度を前後していましたが、最近は36.8度前後です。妊娠している確率はどのくらいでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。
生理予定日が10月24日でしたが、排卵日検査薬で陽性になったのは10月16日なので、そこから14日〜16日で予定日を考えると10月31日ごろが予定日でした。 まだ生理が来ていませんが、5日ほど前から生理痛の痛み(たまに鎮痛薬を使いたいくらい強い痛みがあります)と腰痛があります。 昨日妊娠検査薬を使いました。1分後に結果が分かるものでしたが、1分後は真っ白。3分後くらいに薄い縦線が付きました。 妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使えるとのことだったのですが、周期で考えるのか排卵日から考えるのか分かりません。 今回の場合は、今後どのようにするべきですか? もし妊娠しているとしたら痛みもあるので心配です。(第一子ではそのようなことはありませんでした。) ご助言いただきたいです。
3人の医師が回答
生理予定日から今日で7日経つのですが、きません。性行為はありましたが、避妊はしていました。生理不順な私ですが、前回の生理までは3ヶ月きちんと予定日にきていました。2週間前、39度ちょっとの高熱を出し一週間寝込みました。半年前から、食事制限等、少し無理なダイエットを続けています。こういうことからも影響を受けているのでしょうか?念のため、妊娠検査薬を試そうとも思っているのですが、何かアドバイスをもらえたら…と思っています、よろしくお願いします。
産後三年目。生理予定日1週間前ぐらいから、茶色のおりもの?出血?が2週間あり、量的には持続して出てる訳ではなく、1日一回程度ナプキン交換ですんでしまうくらい少ないです。 先月、性行為しましたが通常通り生理がきました。今月は、10日に性行為をし、2日後ぐらいから、この状態です。着床出血?も疑い、今日妊娠検査薬を使用しましたが、−でした。 どこか悪いのでしょうか?すぐ病院に行くべきなのでしょうか?
何度もすいません。生理が遅れて今日で6日になります。今日、妊娠検査薬を使用した結果、陰性でした。1週間前から下腹部に痛みがあり頭痛と腰痛、今、気分が悪くてご飯が食べれません。妊娠の可能性は低いですよね?他に何か病気とかありますか?排卵日に中だししました。 先月の生理は8月4日から5日間ありました。
妊娠を望んでいない者です。生理予定日から1週間たちましたが、生理が来ず、妊娠検査薬を試したら、一瞬うっすら線がみえたのですが、少し放置したら消えました。念のため次の日もう一度試ところ、全く反応なしでした。ちなみに半年前に中絶しています。陽性か陰性かの区別がつかなくて心配です。それとも、妊娠以外の原因で生理が遅れているのでしょうか…。中絶後、生理が正常にもどり、誤差は2〜4日でした。アドバイスよろしくお願い致します。
質問です。私の生理周期は大体27か28日周期です。6月2日から約1週間の生理がありました。次の生理予定は今月の29日か30日頃です。生理が終わり,6月14日の朝早くに中出しをしました。妊娠の可能性わありますか??3〜4日前から子宮が少しズキズキする感じと胸がかなり張っているので,今日の朝いちに,妊娠検査薬(クリアブル-)を使ったら陰性でした。妊娠してないのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療