今回の生理は量が少なく、期間も短かったです。
いつもより6日遅れで生理が来ました。
前回は12/15から6日ほど生理がありました。
妊娠希望のため12/30に避妊はせず、主人と性交を持ちました。
生理周期は27〜30日です。
今回の生理は1/16から始まり、
1日目は普段とあまりかわりはなかったのですが
2日目に極端に量が減り、3日目にはパンティライナー1枚にほんの少しピンクのおりもののようなものが着く程度で終わりました。2日目、3日目の経血は薄いピンクのような色をしていて、通常の生理とは違っているように感じます。
妊娠を希望するあまりホルモンバランスに異常が出てしまったのでしょうか?
このような症状の原因はどのようなことがあげられますでしょうか?
回答よろしくお願い致します。