検索結果:987 件
コロナインフルは陰性。 今日は36度台だったので午後から保育園 先ほどキャンディーチーズを気づいたら一袋食べていた 鼻水と咳の薬服用。ムコダイン、アスベリンシロップ。いつも風邪の時に処方されているのと同じです。
4人の医師が回答
精神科は単剤にして貰えたり治療には今はさほど困ってないのですが消化器内科の主治医が腹部エコーもしてくれないし別の薬が欲しくて予約外で別の先生を指名して待っていても副部長の主治医が同じ薬を処方してきて又体調が悪くて食欲不振になる…何せ精神科の掛かり付けが同病院の為消化器内科だけ移るに移れず…ひたすら今...
3人の医師が回答
違う所から出血だと思うと言われ。まだ、赤ちゃん事態はできてないからと言われました。前、妊娠が分かった時には、袋ができていて卵があると言われました。どういうことか分からず、 一応、止血剤とカンジタの薬をもらいました。
1人の医師が回答
陰部切開もしました。 出産後おしっこが出なくて管を通して出ましたがその後も出ずにバルーンをいれておしっこがたまる袋を着けての生活です。 退院して一度見てもらい残尿が50以下ならとれると言われて水を飲みトイレにいきましたが、 入院中はトイレに座った復圧でバッとでて力をいれてチョ...
5人の医師が回答
その後も高温期がずっと今も続き今日までに2日おきに検査をしましたがずっと薄い線です。3日に風邪をひいたので産婦人科に行き伝えたら超音波(腟内?から)で赤ちゃんの袋かもしれないし、ただの子宮の空洞で点に見えるのかもしれないものがあると言われました。尿検査も薄い反応。
2人の医師が回答
的な出血があり、出血と同時にいつもの生理時の内膜の様なモノも出ています。 エコーでみた限り、まだ子宮には袋が残っている様子なので、メチルエルゴメトリンを一週間分(毎食後)処方されました。 薬の所為か中絶後の生理(?)
超音波で確認すると、子宮の右上に黒点のようなものが見えました。先生がおっしゃるには、ニミリくらいのものなのでこれが赤ちゃんが入ってる袋かまだ確認がとれないので、また週明けにきてくださいと言われました。しかも今回の受診では尿検査もしました。
生理予定日あたりから検査薬を使いうっすら陽性反応がありました。19日にはくっきり出たのですぐ病院へ。 まだ袋を確認出来なかったのでまた一週間後の診察となりました。しかしその日辺りから腹痛腰痛があったので22日にまた病院へ。
これを今日4/1にかけて5回検査を使用しても一分以内に薄いですが陽性反応がありました。そこで病院に行き調べてもらったのですが(エコー?)赤ちゃんの袋は確認されませんでした。尿検査はしていません。検査薬で薄くても陽性反応があったなら確率は高いと言われました。
6日目からメイアクトを1日3回飲んだところで8日目朝に咳や鼻水が酷く出始めたので先に処方されてた混合薬とメイアクトを朝と晩併用してあげたつもりでした。ところが、先ほど薬の袋を確認すると、混合薬ではなく、数ヶ月前に風邪のときにもらって飲まないでいたクラリスドライシロップ10%小児用の...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療