検索結果:8,089 件
3日で止まり生理の血とはちょっと違ってて・・・。最近頭痛いのと常に眠い事が多くて。色々調べたら着床出血って出てきて。もしかして着床出血ですか?妊娠してる可能性ってありますか?
1人の医師が回答
着床出血はだいたい性行為後何日くらいで起きてきますか?生理予定日周辺で一度だけ出血があり、生理が来たのかと思いましたが、1日で終わってしまいました。
基礎体温を付けていますが、高温期がいつもより高く昨日から急に高くなり、今朝も36.9度ありました。(いつもの高温期は36.5度くらい) 着床出血て鮮血以外で黒っぽい出血でも有り得るのでしょうか? 妊娠を望んでいて、今は当帰芍薬散を飲んでいます。
そして最終セックスから17日たちました。出血がきたと同時に胸の張りもおさまり、体温も低温になりましたが、鮮血が4日続いており、着床出血じゃないか心配です。 いつも出血は6日でおさまるのですが、、、。 妊娠検査薬を、使ってみたら結果はでますか?
10人の医師が回答
こんにちわ 着床出血なのか生理なのかよくわからないのですが先月の生理より5日前に生理がきたのですが1日目以外血がいつもよりでなかったので着床出血なのかなと思い妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 中だしなどはしてません。
14日に中だしして16日に緊急避妊ピルを飲用し、20日にも避妊に失敗してしまいました。 本日たったいま、茶色い生理が始まるときのような出血がありました。 これは着床出血の可能性ありますか? それともピルによる生理でしょうか?
腰痛,下痢などの他に吐き気,めまいが出てきました。 1月に入り週に2~3回は性行為をし,生でも数回しました。着床出血とは原因の性行為から何日で現れるんでしょうか?着床出血なんでしょうか?
次回生理予定日が8月8日なので早いのですが検査薬を使用したところ陰性だったんですが着床出血の可能性は高いでしょうか?ちなみに以前妊娠した時も着床出血らしきものがあったので不安で…
2人の医師が回答
基礎体温は付けてないのですが体温が高い気がします。1人子供がいます。その子を妊娠した時にも生理かと思ったら着床出血でした。妊娠してる可能性はありますか?ご回答宜しくお願いします。
昨日の夕方 茶色のおりものがトイレに行く度に少量つきましたが、夜には止まりました。胸が張って、下腹部の鈍い痛みがあります。生理がくるような気もしますが、着床出血の可能性もあるのでしょうか…。 検査薬をするには早い気がして、考えていると自問自答を繰り返してしまうので、どうかよろしく...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療