私は生まれ付き、あまり日焼けしにくい体質です。今までまっ黒に焼けた事もなく一年通して他の人よりも白い方です…。焼けても赤くなるだけでうっすら焼けた感はでるのですが、すぐに白い肌に戻ってしまいますm(__)m恥ずかしさからあまり昼間は外に出ない事が多いいです…。何度も病院に行って相談しようと思いましたが、やはり恥ずかしさからどうしても足が進まず…このサイトを知りました!(>_<)人より色素が薄いと思うのですが、これから先、いくら日にあたっても黒くなる事は出来ないのでしょうか…日焼けサロンで焼く事も無理なのでしょうか…?もう体質だから…と諦めるしか出来ないのでしょうか…m(__)mどうかおしえて下さい。お願いします…。m(__)m