検索結果:10,000 件
しかし、職場を変えるなどのストレスがあり、胃痛に加え体重もいままで減っても1キロ以内だったものが、2〜3キロ減り、食欲はとてもあるのに体重は1キロ戻っただけで、胃がん?と心配になりました。 胃カメラを受けようと思いますが、最近はストレスもなくなり、食欲もあり、胃痛もないのでど...
1人の医師が回答
去年の5月に胃カメラをしました 近々胃カメラをしますが たべては下痢で 最近かなり胃が調子が悪いです もし 胃がんか スキルス胃がんになってたとして 治りますか?やはりスキルス胃がんになれば 症状がでてからではおそいです...
3人の医師が回答
違和感があり、胃から喉にかけても違和感があり、げっぷが頻繁に出ます。 2年半前に胃カメラで異常なし、1年前にct.腫瘍マーカー検査異常なしですが。胃がんの可能性ありますか?
7人の医師が回答
胃内視鏡検査の時に、胃の中に青いような液体を流し入れるのですが、その際に色がつかない部分は、胃がんになっているのでしょうか?食べると胃がつかえる感じもするのでとても心配です。
質問お願いします 便秘で毎日コーラックを服用しています 必ず排便できるのにここ2日全くありません。 大腸がんか胃がんの可能性はありますか? お腹が張って気持ち悪いです
24人の医師が回答
30代前半男性です。 最近、みぞおちの痛みがあり、夜眠れなく内視鏡検査をした際、お医者様から潰瘍があるね、一応組織をとって検査しましょうと言われました。 多分大丈夫だと思うけどと、お医者さんはいっていましたが、ガンの可能性はあるのでしょうか? 一週間後に結果がわかると言われましたが不安な為質問しました。 今、オメプラゾール、アルジオキサを処方され、胃痛はなくなっています。 よろしくお願いします。
11人の医師が回答
胃カメラは1年半前に、大腸カメラは10ヶ月前にやり、胃にポリープはありましたが、異常ないと言われています。痛くなる前に変わったことといえば、鯖を焼いて食べたり、脂っこいハンバーグを食べたりです。胃がんの可能性はありますか?
12人の医師が回答
母が胃がんの手術をしました。ステージや余命も告知されてはいませんが、かなり大きく進行していたみたいでリンパ節に転移があり、胃の半分の切除とリンパ節など切除できるところはしてもらいました。腹水も大丈夫でした。
はじめまして。胃がんの治療について質問させてください。 私の母は、ステージ4の胃がんです。発見されたのは平成19年の3月でしたが、その時には卵巣に転移が認められ、更にお腹にガンが散っている状態で、余命は3ケ月…。
胃カメラは去年の四月に受けており異常はありませんでした。体重はさほど変わらないのですが、最近食べてもなかなか太りません。微熱も毎日ほぼあります。胃がんができているのでしょうか?この一年の間にかなり進行しているのでしょうか?精神的に弱いもので、きつい言葉の返信はご遠慮ください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療