検索結果:2,958 件
数日前から、右下腹部が痛みます。 婦人科ではエコー異常なしでした。昨年 過去にかかったクラミジアによる腹膜炎で抗生物質服用しました。 また再発かな?って事で、ジロマックスという抗生物質を3日服用しました。 ですが、右下腹部の痛みが前より強くなっています。 ...キリキリする...
8人の医師が回答
卵管検査、人工受精、胚移植で腹膜炎になりました。 その都度フルマリン点滴で炎症反応はなくなりましたが、子宮内腔の癒着の可能性はありますか? 子宮内腔の癒着の検査はどんなことをすればわかりますか?超音波でわかるものですか、また自覚症状はどんなものですか?
5人の医師が回答
2年前に腎うえんと腹膜炎を同時にやりました 病院では感染は治ったと言われましたが、左卵菅が詰まっているといると言われました 既に子供は三人いるのですが、後1人欲しいのですが無理なのでしょうか しかも、C型肝炎になっているみたいなのですが、関係無いですよね
1人の医師が回答
よろしくお願いします。1週間前から右脇が痛いのです。イリュウスにもなりかけた事もあります。腹膜炎ではないでしょうか?友人も最近なったので心配です。病院には行ってますガスや便がたまってるかもと言われました便やガスでお腹が痛くなるものでしょうか?
3人の医師が回答
シリンジで自分で精子を入れたら、女性が腹膜炎とかになる可能性があるのはわかるんですが、相手とセックスもしてないのに女性が性感染症になる可能性があるのは何故なんですか? 相手の男性が例えばクラミジアだったらその精液や精子にもクラミジアがいるって事ですか?
7/5に虫垂炎の腹腔鏡手術を行い、7/10に退院しました。本日から仕事に復帰なのですが、今朝から出血が増えました。虫垂炎は腹膜炎等にはなってませんが、膿は酷かったようです。昨日までより出血が多いのですが、様子を見て大丈夫なものなのでしょうか?
安静にしていると痛みもほとんど感じないのですが、歩いたり動いたりすると腹部全体に激痛がしていつも通り動けません。 前回腹膜炎になっていることから、はじめから入院施設のある大きな病院に紹介状なしで行くべきでしょうか?それとも近くの婦人科クリニックに行くべきでしょうか? ...それ...
ヘソ辺りが痛いです。 ヘソの上を押すと痛いし 徒競走をした時になる 痛みです。 腹膜炎になり 手術をしてから 痛みが出始めました。 病院では ウンチかな と言われ 薬を飲んでますが 3日経っても 痛みは消えないです。
体のむくみが、取れて本人は楽になったと言っいます。結果次第では、手術かも?でもステージ4とリンパ節転移と膵浸潤と癌性腹膜炎もあると言われました。まだ望みがあるのなら 助けてあげたいです方法はありますか?
便が溜まっているせいかと考えたのですが、排泄しても痛みがあります。ずっと痛いわけではなく、たまにズキズキした痛みがあります。 これはクラミジアによる腹膜炎の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2958
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療