膣の中に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

膣の中の子宮口にブツブツ……

person 30代/女性 -

子宮頸がんの検査は2021年の3月くらいに 受けている為に検診で今年は子宮頸がんの検査は出来ていません。 だいぶ前から陰部は痒くないのに白いオリモノが出たり生理後になると透明なゼリーみたいなオリモノが出たりなんか量が増えたなぁ…って思っていました。 子宮筋腫もある為……生理もおもいのですが 不正出血は自分の分かる範囲ではないです。 糖尿病発覚前はよくカンジタにもなっていたのでオリモノにはすごく敏感で膣の中に指を入れてオリモノを出したりしていたのですが 2022年春くらいに子宮口にブツブツがある事に気づいてもしかしたら子宮頸がんかもと思い産婦人科に行き観て頂きましたが 何も出来てないと言われました。 でも触るとブツブツしてます…… 大きさは1mm2mm位のものですが 何個かあります。 子宮頸がんなのかすごく不安です。 子宮口を触って分かるくらいになってる 子宮頸がんなら不正出血などの症状があってもおかしくないですか?? 子宮頸がんだと生理がおもいとか生理中に匂いがするって聞いたのですが 生理中は匂いがするのでどんな匂いか分からず不安になっています。 産婦人科の先生が内診して何も出来てないと言われたらそれを信じて大丈夫でしょうか?? 考えられる病気も教えて頂きたいです 宜しくお願いします

3人の医師が回答

膣の中のデコボコ、もりあがり

person 30代/女性 -

膣の中がもりあがっているような、かたまりのようなデコボコがあり、中が狭く感じたので気になって以前から子宮筋腫でかかっていた婦人科を、検診をかねて受診しました。 問診票には上記のことを書いたのですが、診察では子宮筋腫の話が中心になってしまい、なかなか言うタイミングがなく最初の問診と内診の時は結局、膣の質問は出来ず、内診後の診察の時にやっと 私「膣の中も心配なんですが…」 先「なんともなってなかったから」 私「ネットみたら変な病気とかも出てきて心配だったんで…」 先「うん、なんともなかったから」 私「正常って思って大丈夫ですか?」 先「なんともなかったから」 と、言われました。 子宮筋腫の内診結果と妊娠希望についての説明はわかりやすく丁寧にしてくださいました。 でも内診の時に、膣の中も診てくれてるとは思うんですが、あまりにも膣の質問はあっさりと簡単に言われてしまったので、本当に大丈夫なのかちょっと不安になりました。 問診と内診でちゃんと言わなかった自分も悪いのですか、膣のことは心配しなくて大丈夫と思っていいのでしょうか? ちなみにいつもと違う先生でした。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)