検索結果:2,649 件
土曜日夜から頭痛が続いています。左側が波打つように痛く肩は張っています。ロキソニン、レルパックスと飲みましたが効かず、痛みでなかなか寝れず。病院で点滴をしてもらっても代わらず痛いです。動くと悪化します。...動くと悪化します。偏頭痛ではなくなにか悪い病気なのでしょ...
1人の医師が回答
一昨日から偏頭痛があります。一昨日の朝にマクサルトを飲み、一旦頭痛は治りましたが、翌日また痛みが出たので朝、マクサルトを飲みました。それで痛みは治ったのですが、また今朝痛みます。マクサルトを3日連続で飲んでも大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
私は体外受精で移植後流産となり 今は手術を控えてます それが関係してるのか分かりませんが 13日の夜から右後ろの首の凝りを感じ 頭痛も少しあったので首凝りからくる 緊張型頭痛かなと思い マッサージしたり温めたりして寝ました 14日の朝起きたら頭が割れるような ...
10人の医師が回答
私は目の疲れを感じたときや、肩こりなどでか分かりませんが、すぐに頭痛がするので市販の頭痛薬をいつも持っています。仕事がずっとパソコンなので、しょっちゅう頭痛がして、吐き気もひどくなるので、頭痛がしたら市販薬を飲んでしのいでいまし...
先週の金曜日に円形切除術をしました。 翌日以降今も頭痛が続いており酷いのですが、ロキソニンを飲んでもあまり効きません、これは麻酔のせいでしょうか? 胃のムカムカもあります。 手術2日前に生理が始まってます。
4人の医師が回答
一昨日から、頭痛と吐き気が、続いています。一昨日は左側、昨日は右側、全体が痛い事があります。EVEやロキソニンを飲んでも効きません。お寺の鐘が鳴っているような、鈍い痛みがずっと続いています。
2人の医師が回答
ブセレリン点鼻液をすると頭が締め付けられる様な頭痛と肩凝りがきつく、毎日ロキソニンを飲んでいますが効いてない気がします。めまいも出てきて仕事も集中出来ずにしんどいです。我慢して続けるべきでしょうか?週末病院へいきます。
こんにちは、質問お願いします。出産後一ケ月ですが出産後からずっとひどい頭痛に悩まされてます。ロキソニンを沢山飲んでも2時間おきに飲んでも全く効きません。どぅなってるのか不思議で質問してみました。教えてください。
現在妊娠10週手前の妊婦です。 頭痛が激しく、カロナールを処方してもらっていましたがまったく効かず、どうしても大切な用事があったので自己判断でロキソニンを1錠飲んでしまいました。胎児に影響は出てしまいますでしょうか。
6日前から風邪で 熱鼻水咳が続いてて 昨日病院へ受診してレントゲンの結果 気管支炎で肺炎になりかけてると言われました。 抗生剤などをもらって飲んでます。 今朝から首から後頭部に痛みと頭痛があり また受診してきましが様子見との事で 痛み止めとしてロキソニン飲んでま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2649
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療