首の上からさわると 首の真ん中より少し右上にしこりの様なものがあります。気がついたのは20代の時です。その時、私は病院に勤務していて、技師の人にエコーを撮ってもらったらさわるとわかる物の他に小さいのが一つあるよって言われました。が先生にはかかっておりません…。それからずっと首を触る事が癖になり、30代になり一度耳鼻科に行って見て頂いたら直診じゃわからないと言われました。自分で触ると確実にわかります。その時にCTを撮りました。が何もうつらず。一昨年ぐらいに風邪をひいて近所の内科の先生にも言って見たんですけど骨の様な物で皆あるよ。と言われました。このしこりは動く?見たいです。これからもこのままほっといて大丈夫なのでしょうか?このしこりの様なものは何でしょうか?よろしくお願い致します。