検索結果:10,000 件
こんにちは、初めまして 私は42歳で彼は44歳になります先月20日に生理があって以来 今まで避妊していてくれたのにずっと中出しばかりします… 当然妊娠の可能性はあるかと思われますが、私はパニック障害自律神経失調症、うつ病があり過呼吸も頻繁に起こるし、突然意識を失って倒れたりします もし妊娠したら何らかのリスクがあるのではないかと心配しています。彼は常に私に寄り添ってくれていますが、私が妊娠について自信がありません。 もちろん私にも責任がある事は理解しています 宜しくお願い致します
2人の医師が回答
先月から旦那と妊娠に向けて 頑張っているんですが、 今月2日に生理が来ちゃいました 今月も旦那に頑張ってもらい。 排卵日予定の最初の昨日 旦那と仲良くして 中に出してもらいました。 日曜日が一番可能性が高い日 みたいなんですが、 金曜日土曜日日曜日は 旦那の帰りが遅く 疲れて帰って来てすぐ寝ちゃうんです。 昨日今日との2日間だけでも 妊娠しますか?? また13日から18日が 排卵日なんですが、 どの日にちでも 妊娠する可能性は高いですか?? 無知ですいません。 教えて下さいお願いします。
1人の医師が回答
8月25日より生理開始、8月30日に婦人科受診をし、マーベロンを処方してもらい当日から服用開始する予定でしたが、飲み忘れてしまい、翌日31日の朝に一錠飲み、夜にまた一錠飲みました。それから毎日夜に服用を続けましたが、本日避妊に失敗してしまいました。コンドームが破けてしまい、中で出した状態になってしまいました。その後すぐに本日分のピルは飲みました。 この場合、アフターピルを服用するべきか、このままマーベロンを飲み続けるか、どちらが避妊効果が高いでしょうか?
9月18日の朝に性交をしました。中に出しました。 その後出血と腹痛があったので病院で診察してもらった所、ちょうどその日が排卵日だったようで排卵による出血と腹痛だと言われました。今日もまだ少し出血があるのですが茶色っぽい、生理の終わりのような感じになっています。これは着床出血と言われるものでしょうか?病院では状況を考えるとかなりの確率で妊娠するのではないかと言われたり、またネットなどではそのような状況でも30%ぐらいなどと書かれていますが、私の場合は妊娠の可能性の方が高いでしょうか?どうかご返答よろしくお願いします。
知り合いの女の子とえっちをしました。その時にその子から中で出しても大丈夫と言われてしてしまいました。その後少し不安になり妊娠の可能性について聞いたところ生理不順でそれはないと言われました。またその他の理由理由として医者から太っているからだったと思ったんですが妊娠するのは極めて難しくて妊娠するためには女性ホルモンの注射を定期的に打たなければならないと言われたそうです。このような場合妊娠の可能性はどのくらいなんでしょうか?ちなみに万が一妊娠したとしてどのくらいで判明するねでしょうか?あと一般的におろすためにはどのくらいかかるのでしょうか?よろしくお願いします。
流産後、内膜があつくなりません。 3月頭に8週でのけい留流産のオペを受けました。 吸引法でした。不妊治療中ですので掻き出しは避けてくれたようです。 その後生理を2回迎えましたが、その2周期とも内膜が6ミリ~7ミリでした。不妊治療のクリニックと流産処置をうけたクリニックは異なるのですが、内膜が厚くならないのは流産が影響しているのかも、とのことでした。 ランポウは育っていました。エストロゲンの値もそれなりでした。 流産後の内膜の薄さはなにが原因ですか? 今後以前のように10ミリくらいまであつくなるのでしょえか?
この前お酒を飲んだ後に、ゴムをつけてsexをしたんですが、最初ゴムは根元近くまでついていたんですが、中で精子を出してsexが終わって抜いて見ると先ちょくらいにしかゴムがついてませんでした。お酒を飲んでいたせいか、ペニスが縮んでおり恐らくそれで先ちょにゴムがきていたと思います。またゴムを見るといつもより、精子の量が半分くらいで水っぽかったです。でも破れていた形跡はなく、抜いた時も先ちょについていたのですが、妊娠した可能性はありますか?? ちなみにsexしたのは彼女が生理、終わって二、三日後です。
4人の医師が回答
本日、性病検査に行きました。 初めての性病検査でした。 綿棒を奥に入れすぎたのか、強く擦ってしまったのか、そのせいで傷がついてしまったのか分かりませんが、検査が終わって数時間後に、おりものがピンク色になりました、、 ラベルフィーユというピルを9/16から飲み始め、9/24と10/2に中に出す性行為をしました。 もしかしたら妊娠したのではないかと不安です。 それとも、単に性病検査で傷つけてしまったのでしょうか、 ちなみに、ピルの周期で生理予定は10/7〜偽薬に入るのでそのタイミングです。 不正出血なのか、傷をつけてしまったのか、妊娠してしまったのか不安です、
妊娠の可能性について教えて下さい。 性交時に膣内射精をしてしまいました。 その日が生理予定日らしいんですが、ここの所、毎月数日遅れているそうなんです。 妊娠の可能性は高いのでしょうか。 妊娠までの知識が全く無く、中に出せば必ず妊娠すると思っておりました。 他の方の投稿を読ませて頂くと、基礎体温やら危険日やら排卵日から計算して安心だ危険だと書かれているのを目にしたんですが、お恥ずかしながら何が何だかさっぱりわかりません。 今回の妊娠の可能性と合わせてお教え下さい。宜しくお願い致します。
今月の1日の夜から生理が4日間あり、8日にゴムを着けず、中出しせずにしました。14日頃から胸全体の張りはないものの、乳首だけがやたらと張り、痛みもたまに出ます。子供を2人出産した経験があるのですが、妊娠初期の頃確かに胸全体がよく張ったりしましたが、それ以外の初期の症状は特に感じません。妊娠の可能性はありますか?初期症状にしては早すぎるような気がしますが…。 関係ないとは思いますが、14日にマンモグラフィと触診、子宮ガン検診を受けてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療