検索結果:10,000 件
カンジタ治療中で、エンペシドクリームをもう10日ほど使用しています。 使用五日目で生理になり、昨日からまた塗り出したのですが、おしりの方にも違和感があり、病院を受診すると切れている箇所があるとのことで、ヘルミチンS坐剤とマグミットとヘモナーゼ配合錠を処方されました。 カンジタの薬と痔の薬の併用は大丈夫でしょうか? カンジタの症状はなかなか改善しない為、近々病院受診を考えてるのですが、その際膣剤を処方された場合、膣剤と坐剤の併用は大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
痛み止めの薬を処方して頂き飲みましたが、4、5時間立つと痛みだし食後を待ってまた飲んで…が続いています。"一度婦人科を受診したらいいと思います。"と言われました。それって更年期ってことですかね?それっぽい症状はないのですが、頭と言うより首筋からくる痛みに思います。生理の終わりかけの時期もありましたが、同じ頃10キロちょっとある荷物を2階に運ぶ動作を4往復しました。車の運転中や本を読むなどの姿勢をしていると、首が痛み動かしずらく、頭の方も痛くなります。片側だけです。何なのでしょうか?
1人の医師が回答
1月31日、ゴムを付けずに行為をしました。 イキそうになったところで止めました。 一週間後の2月6日、透明なおりものの中に血が混ざっていました。 次の日は茶色のおりものがありました。 いずれも少量です。 行為は排卵日あたりだったかもしれません。 生理予定日は、サイトによると昨日です。 まだきていません。 これは着床出血というものでしょうか? 出してはいないので、妊娠の可能性は低いかなと思うのですが。 ただ、微熱とものすごい眠気があります。 検査薬は、当日から使えるものなら大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。
先月21日に出産しました 悪露があまり減らないと思っていたら 1日にトイレへいったら 卵膜が大量にぶら下がっていて 出血もあり受診しました ある程度 きれいにしてもらい 3日分の収縮剤 止血剤 抗生物質を出してもらい帰宅 4日に再び受診し 出血はあるが 中はきれいになったから 様子見で良いと言われました しかし その後の出血量にあまり変化はありません(生理4・5日目くらい 色は赤に近い) だんだん 収まっていくものでしょうか?よろしくお願いします
乳頭の溝?穴に垢のようなカスが溜まりポロポロと取れます。 左の乳首の方が溝?が多いので右よりも頻繁に溜まります。 強めに絞ると透明っぽい白っぽい汁が滲みますが、下着が汚れたりしたことはありません。 高プロラクチン血症かもと思いましたが、生理は順調で来なかった事は無いです。また、頭痛や視野狭窄なども無く、垢などは多かれ少なかれ中学生位から出ていたと思います。 これは高プロラクチン血症なのでしょうか?? 出産、妊娠経験はありません。 既婚期間があったので、何度か中で出したりしましたが、妊娠はしませんでした。
教えて下さい! 先月27、28日辺りが排卵日で27日にタイミングを取りました。 29日にもタイミングを取りましたが中には出してません。 1月5日から今の時点でおりものに少し血が混じるぐらいで下着にはつきませんし量も多くないです。 着床出血でしょうか? 生理になるにも少し早いので… 子宮がん検診は去年の4月に受けていて異常ありませんでした。 子宮境検査も6月にして異常無かったので悪い病気ではないと思うのですがどうでしょうか? ホルモンバランスの乱れでも出血したりしますか?よろしくお願いします
前回の生理が1月26日前々回は12月24日です そして今日妊娠5週目っていわれました。 旦那とは2年間中だししてできませんでした。妊娠は嬉しいけど一回だけ2月の15日に他の人と性交渉してしまい外にだしましたが生です。旦那の子か他の子供かわからないのに 産めるわけがなく 旦那と私がO型でそれ以外の血液型がうまれてしまったら 旦那もショックだし 愛せないと思います。ちなみに一回関係もった男の人はA型です。 将来の為にもおろしたほうがいいでしょうか
同居している家族のうち1人に昨日陽性反応がでてしまい、その2日前まではマスクなしで普通に話したりしていたので、濃厚接触者になってしまいました。 それもあってか私は昨日から喉がイガイガするような違和感があるだけだったんですが今日いきなり熱が出て、39.0まで上がりました。ですが今は38.0に落ち着いています。生理中に毎回熱を出してしまうため今回も同じような感じだろうと思ってたら、こんな高熱がでるなんて、、。やはり濃厚接触者になった時点でほぼ確実にコロナに感染してしまっているのでしょうか? 不安でしょうがありません。
6人の医師が回答
36歳。タイミング療法と漢方で、不妊治療中です。生理周期12日目、排卵は早めと言われています。 本日受診し、17.8ミリの卵胞を確認、今日と明後日とタイミングを…との話でした。 以前から、排卵を確定させるために注射をしましょうかとの話がありましたが、しておりませんでした。 ですが、今日もう一度話を聞き、今日もしてもいいと思うけどとの話だったので注射することにし、ゴナトロピンを注射してきました。 あとになり、卵胞が20ミリを超えていなかったことを思い出したのですが、もし妊娠できた場合、何か影響はあるものでしょうか?
7年前からちんこが半分剥けてます。亀頭の部分がぶつかってる感じがして以前から気になります。寝起きや喫煙中は気になりません。気がそらされてるからでしょうか。一人の時は何かしてる時肩や首が凝ってしびれるような変な体勢をとったりボーっとするくらい寝そべったりして気を散らしてます。きついです。外でもきつくなるとちんこいじります。精神科、神経科の方、原因だけでも説明してほしいです。対処法はできればで。どちらの科も一回づつ訪れましたが、薬だしましょう、効果なし。一方は生理的なものは説明出来ませんと言います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療