検索結果:10,000 件
祖母が84歳で癌罹患し亡くなってます。) 父兄妹:七人兄妹です。 1人45歳で肺がんに罹患し亡くなり、 1人55歳で胃がんに罹患後存命 父68歳で胃がんに罹患後存命 いとこ、はとこにまだ癌はいません。 上記のような場合、BRCA遺伝子、リンチ症、その他の癌になり...
3人の医師が回答
調べてみるとスキルス胃がんの症状に似ている気がしてとても不安です。食事量は減っておらず食欲もあります。睡眠時間は短く疲れ溜まっています…。 体重減少もなく胃の不快感意外特に異常はないです。スキルス胃がんは進行も早く予後が悪いとの事で不安です。...スキルス胃がん...
5人の医師が回答
50代の弟に健康診断で胃がんが見つかりました。 総合病院を紹介され1ヶ月前にCTをとり本日胃カメラで癌の詳しい検査を受けたのですがその際1ヶ月前に受けたCTで膵臓に影がある詳しい検査が必要 との説明を受けました。 ...1ヶ月も膵臓に影がある事連絡来なかった事に不信感はあります ...
1人の医師が回答
胃の胸焼け状態が続いている事、 血液検査でグレーゾーンだった事 祖母が胃がんになり、兄もピロリ菌感染が発見されたりしたことから、 胃がんを心配してしまうのですが、 この状況を踏まえた上で内視鏡検査の必要性があるのか、胃がんの可能性などを知りたいで...
7人の医師が回答
叔父が今年の10月に胃癌で胃を全摘出しました。70歳です。一般的に生存率はどれくらいなのでしょうか? やはり完治というのは難しいのでしょうか?
ここ2.3日、左右肋骨下がたまにずきっと一瞬します 肝臓ガンや胃ガン、すい臓ガンなど怖いです
12人の医師が回答
胃がんになり胃切除や、抗ガン剤治療により免疫低下が理由で、他のがんにかかったりしませんか?
11人の医師が回答
胃がんで全摘しました。 病理の結果、1Aでした。 再発の可能性は低いとありますが、 全摘でも再発はあるのでしょうか。
8人の医師が回答
先日胃ガンで胃と胆嚢を全摘出しました 退院後 下痢に困っています 正露丸は飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
萎縮性胃炎があると言われました。萎縮性胃炎があると30代でも胃がんになるリスクはありますか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療