検索結果:10,000 件
一ヶ月ほど前にピル服用後の排卵日について質問させて頂きました。避妊せずに中には出してないけど不安だなと思っている性交日が4月13日です。あれからもうすぐ3週間ですがまだ生理がきてません(>_<)3日ほど前から胸が張ったり時々下腹部痛があるのですが…。 1日に妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性でした。まだ早過ぎたのでしょうか?いつになったら妊娠検査薬を使って正しい結果は出ますか?長すぎて文章が上手く書けなくて理解しづらいかもしれませんがご回答ヨロシクお願いしますm(__)m
1人の医師が回答
今年の5月に、中絶手術をしました。そして、今月の生理が終わるころの五日目あたりに、性交しました。ゴムはつけずに外に出されました。もし子供ができていたらどうする?と聞くと、彼はまだ経済的に自立していないので、子供はまだ先がいいかもしれないと言われました。ショックでたまりませんでした。一度中絶もしているし、妊娠していないか不安です… また中絶するくらいなら、子供ができていない方がいいです…妊娠している可能性はあるでしょうか? お忙しい中、目を通していただき有難うございます。よかったら返事お待ちしています。
2人の医師が回答
婦人科の先生にお尋ねいたします。生理が終わって5日後に少量の不正出血があり、今2日続いています。今までも不正出血があり、悩み事があったりした時の後だったので、精神的なものからの影響かなぁと思って過ごしてきました。現在5歳と1歳の子供がおり、妊娠時に受けた子宮がん検診は大丈夫でした。二人目の妊娠中、産婦人科の先生から、小さなポリーブがあると言われたのをふと思い出しました。それが原因なのでしょうか?又、ストレスなどからでも不正出血はおきたりするのでしょうか?宜しくお願いします!
こんにちは。私は3月18日に初めて性行為をし、2回目にしたのが今月の22日です。いずれもコンドームを付けて行為をしたのですが、2月27日以降生理が来ていません。もともと不順なのですが、今月の12日あたりから4日間ほど濃い血や茶色っぽいおりものが出ていました。そしてここ5日間ほど胸が張るような感じがします…着床出血らしいものもなかったのが妊娠はしていないかな?と思ったのですが、妊娠しているのでしょうか?コンドームを付けてて中に出すのも危ないのでしょうか?ご返答よろしくお願いします。
生理が1週間来ていません。 普段不順はあまりなく、予定日にちゃんと来ます。 検査薬を使用したら、1度目薄く陽性が出ました。 しかし2度目陰性でした。 今、悪阻の様な気持ち悪さがあります。 1人目の妊娠初期中にあった、胃痛もあります。 左鼠径部の痛みも少しあります。 でも陰性だったと言うことは、化学流産もあり得るのでしょうか? 過去に稽留流産を2度経験があるので、流産かと考え出すと止まらず不安です。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
妊娠の可能性について教えて下さい。 性交時に膣内射精をしてしまいました。 その日が生理予定日らしいんですが、ここの所、毎月数日遅れているそうなんです。 妊娠の可能性は高いのでしょうか。 妊娠までの知識が全く無く、中に出せば必ず妊娠すると思っておりました。 他の方の投稿を読ませて頂くと、基礎体温やら危険日やら排卵日から計算して安心だ危険だと書かれているのを目にしたんですが、お恥ずかしながら何が何だかさっぱりわかりません。 今回の妊娠の可能性と合わせてお教え下さい。宜しくお願い致します。
現在、生理予定日を1日過ぎています。 極薄いですが、現在、陽性反応が出ている者です。 昨日、夫と仲良ししました。 夫は、中で出してしまいました。 今朝のお昼くらいから、大量のおりものに、わずかに鮮血が混じります。 おりものシートにわずかについていたり、おりものシートについていないときはティッシュで拭くとつく程度です。 匂いもなんだか、羊水と似ています。(過去二回、破水から始まる出産を経験しています。) 不安でたまりません。 まだ早いと思っていましたが、病院に行ったほうが良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。
お世話になります。昨夜、避妊なしで性交をしました。今月は生理が18日に始まり23日に終わりました。妊娠する可能性はあるのでしょうか?先月も1回避妊なしで性交をしたのですが、妊娠はしていないみたいです。最近ストレスで胃や腸の調子が悪く薬を飲んでいます。たまに下腹部が痛くなる時があるのですが、子供ができにくい状態なのでしょうか?いつもコンドームは着けずに外で出していますが、妊娠した事はありません。気になるのが、おりものです。これは中に残っていた精子なのでしょうか?子供が欲しいので、是非お願いします。
息子(四歳)の病気の検査でレントゲン撮影がありました。お母さんは外で待っていて下さいとの事でしたが、何枚か撮らなければいけない撮影中に泣き出したらしく、お母さんも入ってくださいと。 撮影室に入る事はありませんでしたが、コンクリートの壁ごしに窓から私の顔が見えるように立っていてくれと言われました。 撮影室ではないからと、防御ベスト?は着ませんでしたが扉は開いていて、私が声をかけて励ます形でした。 私自身妊娠を希望していて、今生理が終わったばかりの状態でした。 こういう場合、次の排卵日の子作りは止めるべきですか?
宜しくお願い致します。 妊娠中から右手親指の爪の生え際真ん中が、ビックリするくらい凹んで生えてきました。出産後一年半以上たちますが、いまだに治らないどころか左手も同じように なってきました。しかも全部の爪がスプーンのように(いびつにも)円まってきました。ある本に、鉄分の不足と書いてあり、妊娠後期に鉄剤を進められたのを思いだしました。私はビタミン不足かと思ってましたが、やはり鉄分でしょうか?生理もまだ来ません(母乳だからまだこないと思ってましたが‥)その本にはほうっておくと大変なコトになるとも書いてました。どうなるのでしょうか?どうか宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療