検索結果:10,000 件
こんにちは。私は3月18日に初めて性行為をし、2回目にしたのが今月の22日です。いずれもコンドームを付けて行為をしたのですが、2月27日以降生理が来ていません。もともと不順なのですが、今月の12日あたりから4日間ほど濃い血や茶色っぽいおりものが出ていました。そしてここ5日間ほど胸が張るような感じがします…着床出血らしいものもなかったのが妊娠はしていないかな?と思ったのですが、妊娠しているのでしょうか?コンドームを付けてて中に出すのも危ないのでしょうか?ご返答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
流産後、内膜があつくなりません。 3月頭に8週でのけい留流産のオペを受けました。 吸引法でした。不妊治療中ですので掻き出しは避けてくれたようです。 その後生理を2回迎えましたが、その2周期とも内膜が6ミリ~7ミリでした。不妊治療のクリニックと流産処置をうけたクリニックは異なるのですが、内膜が厚くならないのは流産が影響しているのかも、とのことでした。 ランポウは育っていました。エストロゲンの値もそれなりでした。 流産後の内膜の薄さはなにが原因ですか? 今後以前のように10ミリくらいまであつくなるのでしょえか?
生理が1週間来ていません。 普段不順はあまりなく、予定日にちゃんと来ます。 検査薬を使用したら、1度目薄く陽性が出ました。 しかし2度目陰性でした。 今、悪阻の様な気持ち悪さがあります。 1人目の妊娠初期中にあった、胃痛もあります。 左鼠径部の痛みも少しあります。 でも陰性だったと言うことは、化学流産もあり得るのでしょうか? 過去に稽留流産を2度経験があるので、流産かと考え出すと止まらず不安です。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
2〜3日前より外陰部 大陰唇あたりにぽつんとしたおできがあり、血が滲んでいます。生理中だったのでその出血と思い込んでいたのですが、今朝トイレ後ティッシュにうっすら血がついていたため不安です…思い当たる原因としては、連休中外出先のトイレでティッシュに噛んでいたガムを吐き出し、そのティッシュで拭いてしまったため陰部にガムがついてしまい、あわてて擦って落としたことでしょうか…性交は旦那と連休前に数回のみです。病院へは急いで行った方が良いでしょうか。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
宜しくお願い致します。 妊娠中から右手親指の爪の生え際真ん中が、ビックリするくらい凹んで生えてきました。出産後一年半以上たちますが、いまだに治らないどころか左手も同じように なってきました。しかも全部の爪がスプーンのように(いびつにも)円まってきました。ある本に、鉄分の不足と書いてあり、妊娠後期に鉄剤を進められたのを思いだしました。私はビタミン不足かと思ってましたが、やはり鉄分でしょうか?生理もまだ来ません(母乳だからまだこないと思ってましたが‥)その本にはほうっておくと大変なコトになるとも書いてました。どうなるのでしょうか?どうか宜しくお願い致します。
今日の午後から左目の奥がズキズキ痛みだしていました。日頃コンタクトをしているせいか、たまにこのような痛みがあるのですが、これが時々、すごく辛い頭痛に繋がる時があります。頭全部がズキズキ、ドクドクといった痛みや後頭部全体がズキズキ。今日は後頭部がズキズキ痛みかなり辛く鎮痛剤を飲み今は大分楽になりましたが、まだ左目の奥は痛みます。母親がくも膜下で亡くしているため、頭痛がすると、とても不安になります このような症状で考えられるのは何でしょうか?現在生理中でもあります
タイトルの通り、ピル服用中止後の妊娠の可能性についてお聞きしたいです。 私はピル(トリキュラー28)の服用を先月の12月30日で終了しました。 生理(消退出血)が12月27日〜12月31日まででした。 そして今月の10日にコンドームなしでエッチをしてしまい、中に少し出されてしまいました。 昨日くらいから少しの吐き気と今までにないくらい両乳首が痛いです。 この場合妊娠している可能性はありますか? それとも何か病気なのでしょうか…。 余談になりますが、今月6日に性器ヘルペスとカンジダになり、今は完治してます。
排卵期に排卵痛と伸びるおりものあり、その翌々日くらいから基礎体温が高温期であること、生理前症状が出ていることで確実に排卵は終了していると思います。 現在高温期10日目です。 この時期のゴムあり外出し性行為は妊娠の可能性はありますか? あと、この時期に中出し性行為をした場合は妊娠の可能性はありますか? また、41歳という年齢で排卵期にゴムなし性行為をおこなった場合の妊娠の可能性を教えてください。
生理中に血液がもれてパジャマについてしまっていました。 それに気付かず子供がマッサージをしてくれていましたが、その時はまたお互い気づいておらず、そのまま2人でおやつを食べてしまいました。 食べ終わってしばらくして子供が血がついていることに気づいて教えてくれたのですが、もし血液に触れた手でおやつを食べていた場合、なんか病気にかかってしまうようなことはありますか? また、その手で知らない間に触れてしまっていたものは除菌した方がいいのでしょうか? ただ何を触ったか全ては思い出すことは出来ません。とても心配です。 アドバイスをお願いします。
8人の医師が回答
フリウェルLDを3年弱飲んでいます。 11月9日〜15日まで休薬期間でした。11月11日から生理が来て、休薬期間を終えて今日から新しいシートの1錠目を服用日ですが、ピルを服用する前に性行為で中に出してしまいました。 ピルを服用したのは性行為2時間後程で、通常の服用時間よりも5時間ほど遅れて服用しました。 この場合避妊効果は持続していると考えても宜しいでしょうか? アフターピルの必要性はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療