検索結果:10,000 件
72才の父のことです。10年前に胃がんの既往があり、毎年1度は内視鏡検査をしています。胃がんの手術をした後、歳を重ねるに連れ、逆流性食道炎がひどくなってきました。いろいろな治療薬を試していますがなかなか良くなりません。...いろいろな治療薬を試していますがなかなか...
3人の医師が回答
2、今年の二月に人間ドッグでバリウム検査、胃がん検診(ピロリ菌、ペプシノーゲン検査)をし、異常なしだったのですが、今の症状で胃がんの可能性はどれくらいありますか? 母親が胃がんで亡くなっています。とにかくがんが心配です。
2人の医師が回答
私は30代前半ですが、癌家系(父方の祖父:胃がん、祖母:子宮がん、母方の祖母:胃がん)なので、癌の検査をメインで受けたいと思っているのですが、胃カメラと便の検査で「胃がん、大腸がん」は発見できますか? 胃カメラは今年の1月に受けてありますし...
病院は前立腺はガンはないとの診断していただいたのですが、CTをとったところ胃がんのが見つかりました。幸い他の臓器への転移は現在のところ見られないとのこと。胃ガンで37度の熱は続くことはあるが発熱を繰り返すのはまれとのことで、発熱がなくなり次第胃がん
1人の医師が回答
母はとても気にしていて絶対にがんだ、スキルス胃がんの初期だと見てられないほど落ち込んでいます。 実際に見て見ないと分からないと思われますが先生方いくつか質問御願い致します。 1:見た目で内視鏡検査でスキルス胃がん等は分かるものでしょうか? ...1:...
胃癌ステージ2Aの再発率は、正直高いですか?ステージ2だとやはり、再発するのでしょうか??生存率ではなく、再発率を教えてください。
16歳の娘なんですが胃痛と吐き気とゲップがしております!娘は胃ガンとだと言っています!風邪でもなんでもないです?一体なんなんでしょう?
本日ら鼻から胃カメラを飲みました。 軽い胃炎と言われましたが…胃ガンと胃炎を見間違える事はありまか?
今、初期の胃がんの治療中です。 妊娠したことが先週わかり、このような体でも出産できますか?産みたいです。
大腸のポリープがくすんだ緑色なのは、悪性なのでじょうか?胃ガンの診断もうけています。副腎の以上もみられましたがどうなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療