質問よろしくお願いします。左大腿内側にしこりのようなやわらかいような硬いような中途半端な塊があります。10代の時からだったのであまり気にしませんでしたが、だんだん大きくなり全体が白色だったのから中心が白色でその回りが赤紫の色になり大きさは、1センチから2センチに大きくなり最近では触ると痛いし触らなくても痛みを感じます。後痒いときもあります。また、ズボンを履いてもボコッと出るくらい盛り上がっていて、恥ずかしくて、スカートとか履けません。(涙)仕事が忙しくて病院に行けず、怖くてっていう気持ちもあります。どのような処置をするのか少しイメージできたらと思い相談させていただきました。また自己負担額と日帰りなのかもできれば知りたいです。心配で眠れません。