検索結果:1,837 件
ムサコールドライシロップ1.5% 0.6g プランルカストドライシロップ10% 0.7g クラリスロマイシンDS小児用10% 0.6g レボセチリジン塩酸塩シロップ0.05% 5ml を朝夕2回飲んでいます。 そのあと咳も出だしたので かかりつけの小児科で アスベリン散10
3人の医師が回答
たまに顔が赤くなります。百日咳だと薬は違うのでしょうか? 今服用している薬は メジコン散10% アスベリン散10% カルボシステインDS50% ムコサールドライシロップ1.5% です。 近くの小児科でもらったアモキシシリンとデカドロンエリシキルは2日前に飲み切りました...
4人の医師が回答
寝ていても、咳き込んでしまうような様子でした。 一週間前に、小児科で テルギンGドライシロップ0.2g アスベリン散10%0.15g カルボシステインDS50%0.4g を処方してもらい飲んでいましたが、なかなか良くならず、耳鼻科を受信しました。
1人の医師が回答
鼻水、咳、くしゃみのため先ほど小児科を受診しました。 エリスロシンドライシロップW20%200mg、ビオフェルミンR散、アスベリン散10%、カルボシステインDS50%、サジテンドライシロップ0.1%を処方してもらいました。 帰宅し、離乳食をあげていたら咳き込んでけっ...
その時はコロナ陰性でしたが8月11日から発熱し、鼻水もものすごく出ています。 小児科では粉薬で ・アンプロキソール塩酸塩DS小児用1.5% ・アスベリン散10% ・ペリアクチン散1% ・カルボシステインDS50% 耳鼻科では ・クラリスロマイシンドライシロップ10%小...
14人の医師が回答
3歳の息子が2日前から痰がからんだような咳と鼻水があり、昨日受診して薬を処方してもらいました。 薬の内容は PL配合顆粒1日3g アスベリン散10%1日0.3g ムコダインDS50%1日0.8g セフゾン細粒小児用10%100mg1日1.5g です。
オシッコが出ていない時間が約9時間位になります。寝る前に飲んだ薬のせいでしょうか?薬の種類はムコダインDS50%とパセトシン細粒10%とアスベリン散10%です。宜しくお願い致しますm(__)m
すぐに病院へかかった方がよいでしょうか…? ご教授頂けますと幸いです。 尚、薬はカルボシステインDS50%「タカタ」とアスベリン散10%の混合薬です。
10人の医師が回答
元々風邪気味で4/28から下痢になりその日に受診したところ ビオフェルミン1日3回 5日分 アスベリン散10%、カルボシステインドライシロップ50%ペリアクチン散1%混ぜたもの 1日3回7日分 上記を処方されました。
5人の医師が回答
発熱と鼻水で1日2回(朝・夜)服用の薬を処方されたのですが、朝食後(午前8時頃)に飲んだ次を、昼食後(午前11時半頃)に飲んでしまいました。 処方された薬は ・アスベリン散10%(1日分0.2g)、カルボシステインDS50%(1日分0.6g)、クレマスチンドライシロップ0...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1837
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療