検索結果:759 件
先日、歯科で「クラリス錠200 200mg」を処方されたのですがちょっと風邪気味なのでエスタックイブと服用したいのですが大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
エスシタロプラム5mgと市販の解熱鎮痛剤(ディパシオIpa 成分: 2錠中 イブプロフェン・150mg アリルイソプロピルアセチル尿素・60mg 無水カフェイン・80mg) の飲み合わせは大丈夫なのか
9人の医師が回答
アレルギー体質でアレジオンを継続して服用しています。最近子供の風邪をもらってしまい、受診したところ「イブプロフェン」と「カルボシステイン錠」が出て、のんでいるのですが、アレジオンも服用して大丈夫でしょうか?聞くのを忘れてしまったので教えてほしいです。
11人の医師が回答
風邪をひいて新たに メイアクトms100ミリ、アンブロキソール塩酸塩15ミリ、d-クロルフェニラミンマレイン酸塩錠2ミリを処方されました。 偏頭痛が出てきていつも飲んでいるイブプロフェン配合の市販薬のノーシンピュアを飲みたいです。 ...質問 1、 処方薬のデエビゴ、プロマック、...
12人の医師が回答
現在、心療内科でゾピクロン錠7.5mg、デエビゴ2.5mg、加味きひとう2.5一日2回、婦人科でジェノゲスト、耳鼻科でデザレックスを飲んでいます。 昨日から喉が痛く熱っぽいので、市販薬のエスセレクト ハリーエース プレミアム α(主な成分はイブプロフェン 最大量配合 600mg ...
10人の医師が回答
現在服用している薬と、これから服用したい市販薬の飲み合わせについて教えてください。 【現在服用中のもの】 ・フリウェル配合錠ULD「あすか」(低用量ピル) 服用理由:重い生理痛とPMSの改善のため。 ...上記の3種類(フリウェルULD、ルグゼバイブ...
2人の医師が回答
現在、喉の痛みから始まった風邪(熱はなし)で複数薬を処方されています。 その中にイブプロフェンがあり1日3回2錠飲んでいます。 今朝起きた時から頭痛があります。 前々から頭痛になりやすい体でした。 イブプロフェンを飲んでいても頭痛に変化は無いので、バファリンを飲...
7人の医師が回答
胃が痛くて、パンシロン01錠を朝に飲みました。その後頭痛があり、イブを飲みたいなぁと思っていますが、 飲むのは可能でしょうか? パンシロンは10時ごろ飲みました。飲んで良い場合何時間開ければイブは服用可能でしょうか?
夕飯後にルパフィンを服用したのですが、服用後に生理が始まってしまい、腹痛があるため市販のイブA錠またはロキソニンを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
トリメブチンマレイン酸塩錠を服薬後に、市販の痛み止め(イブA錠)を飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療