検索結果:2,861 件
昨日の夜おう吐が止まらず救急へ行き薬をもらいました。ガスター10、ナウゼリン、ビオフェルミンRですが、今10ヶ月の子供がいて授乳をしています。 ミルクはどうやっても飲まず、夜寝るときはオッパイが必要です。
4人の医師が回答
頭痛もちで週1回市販のイヴの薬飲んでいます。同時にセレベックスと、ガスター10飲みます。1日1回、1錠しか飲みませんが、飲むと胃もたれします。頭痛薬で傷ついた胃は何日ぐらいで、良くなりますか? また空腹には飲みませんが、薬飲んだ後に、食事すると胃に負担かかりますか?
12人の医師が回答
2日目などひどいので、プラスして家にあるロキソニンを飲みましたが、胃がもたれてきたので胃薬を飲みたいのです。家にガスター10がありますが、飲んでも問題ありませんか?
10人の医師が回答
昨日の19時くらいから胃が痛み ガスター10を飲みました。いっこうに痛みが取れず夜中にはおへそ周りの痛みも 出て来て、吐き気があります、下痢などもなく嘔吐もありません。 背中も痛い様な、、、熱はありません、
ここ最近、特に食後に胃が痛くなることが多いです。おへそから指3本右側、そこから指4本上辺りがズキズキします。 胃潰瘍でしょうか? ガスター10は症状が出たときのみ、ビオフェルミンは1週間ほど継続して服用していますが、あまり良くなりません。
昨夜お腹の調子が悪く(お腹ゆるめ、腹痛)、新三共胃腸薬を飲み、今日の朝も飲みました。 朝からきゅーっと波のある胃痛もあり、昼にガスター10を飲みました。 まだ完全には治りません。 今は波はありますが、少し胃痛と気分不良があります。
6人の医師が回答
以前処方された、リーダイ配合錠、トラネキサム酸、モサプリドクエン酸、レバミピドを内服して下痢は治りました。吐き気と胃の膨満感が強くなり眠れないので(波がある)ガスター10も内服しても大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
生後3週間の赤ちゃんを母乳とミルク混合で育てています。昨日の朝、胃痛がひどく、市販の漢方薬がきれてしまっていたため旦那が病院で処方されたガスター10を1錠飲みました。 それから今まで母乳をあげていませんが、いつから母乳を再開して大丈夫でしょうか?
特に下痢はなく、便は長い間コロコロしています。 昨年バリウム検査では異常なし、三年ほど前にピロリ菌の除菌をしています。 市販のガスター10を飲むと胃痛はおさまります。 何かの病気でしょうか?がんとか考えられますか?
ただ、一昨年軽度の脳梗塞をし、現在プラビックスとアムロビジンを服用中です。 市販のものと(キャベジン、ガスター10など)一緒に服用して大丈夫でしょうか? 新年早々申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療