検索結果:4,102 件
子宮腺筋症でジエノゲストを3ヶ月前から服用してます。毎日出血はあり、おりものシートじゃ足りないぐらいギリギリナプキンって感じの量でしたが最近4日ぐらいなりますが、大量ってほどではないですが、昼用ナプキンに次のトイレに行くときには8割血がついています。
2人の医師が回答
10年以上ジエノゲストを服用しています。 最初は内膜症の治療でしたが、今は筋腫もあります。 飲み忘れるとすぐに出血してしまい、その度に7日間休薬しています。 最近特に頻繁で、1、2ヵ月に一度くらいあります。
1人の医師が回答
子宮腺筋症でジエノゲスト1mgを服用しています。エステサロンでハイフとリンパマッサージを受ける予定なのですが、受けても大丈夫な物でしょうか?
子宮内膜症による卵巣嚢胞の治療で、ジエノゲストを飲むことになりました。生理が来たら飲み始めるとのことなのですが、茶色い出血が出て下腹部痛が始まったので生理開始と判断して2回飲んでしまったのですが、その後出血が始まらず。
3人の医師が回答
子宮腺筋症と筋腫があり、約1年2ヶ月ジエノゲスト1mgを朝晩服用中です。 これまで、時々副作用の出血があり、何度か休止期間を入れてきました。 前回9月の受診で、1ヶ月出血がないことを伝えると、良い状態とのことで安心していました。
子宮内膜症と過多月経のため2月中旬からジエノゲスト1mg錠を飲んでいます。 飲み始めからずっと生理3〜5日目程度の不正出血がだらだらと続いていますが、再来週大事な予定があるので一時的にでいいので出血を完全に止めたいです。
子宮筋腫による月経過多の治療のためジエノゲストを2ヶ月ほど服用しています。 服用して1ヶ月ほどたったころから不眠に悩まされております。 症状は、体は疲れて眠いはずなのに夜中に起きて眠れなくなる。服用前は6時ごろまで眠っていたのに、早朝3時から4時に目覚めてしまい、眠れなくなる。...
昨年12月より子宮内膜症の疑いでジエノゲスト1mgを服用しています。最初は不正出血が数週間続き、その後1ヶ月間は止まり。を何回か繰り返し、半年目の5月からはダラダラと毎日不正出血が続いています。量は生理初日くらいの日が2.3日続き後はかなり少量にはなりますが止まることはなくダラダラ...
一昨日、疲労で意識が回らずジエノゲストを丸1日飲まなかったことに気付き、深夜1時前に内服しました。昨日から定時に飲んでいるのですが、不正出血はないものの腹痛や軟便が続いており、便があると腹痛が改善するのを繰り返しています。
月経困難症で2023年12月からジエノゲスト0.5mgを内服しています。 これまで1度も不正出血はしておらず、順調に内服を続けておりましたが、昨晩突然おりものシート1枚分程度の出血(鮮血)がありました。...なんとなく一昨日の晩から下腹部痛があったので、不正出血なのか生理なのかが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療