検索結果:5,534 件
明日の午前中子供の入園式がありなんとか明日は出席したいのですが、何か良い方法ありませんでしょうか。 今はスポーツドリンクを薄めたものと市販のビオフェルミンs錠を飲みましたがなお水が出る状態です。
1人の医師が回答
変わらず、胃痛 吐き気があるのですが、スクラート胃腸薬も服用しても大丈夫でしょうか。 処方されているビオフェルミン錠も同時に服用しても問題ないでしょうか。 調べると、セイロガンと胃腸薬の併用はしない方がいいとあったので心配になりました。
7人の医師が回答
下腹部痛とムカムカする感じががとてもキツイです。月に一回は最近このような症状があります。 薬はビオフェルミンを飲んでいますが、飲み続けて大丈夫なのでしょうか。
2人の医師が回答
昨日便をみましたが、水につかった状態でしたので暗くて、明るい色には見えませんでした。 今気になるのは便通の後の腹痛です。これはどのような症状につながっていますか? 薬はビオフェルミン錠剤をのんでいます。 検査は血液検査(アミラーゼなども含む)腹部エコー・胃カメラです。 いず...
4人の医師が回答
前にもらったビオフェルミンを一日一回飲まし様子をみていますが相変わらずです。 日中の様子は、嘔吐や熱もありませんし、お乳もよく飲み、水分もとれ、食欲もまぁまぁあります。 このままビオフェルミンを飲ませ様子をみてもよいでしょうか。
前日の夜から今日の未明にかけて2回ほど下痢をしました。毎日ビオフェルミンを飲んでいるので昨日の朝は固形のちゃんとした便でしたが昨日の夜、夕食の後のトイレでになって固形から下痢にになりました。こうゆうことが年に数回はあります。
8人の医師が回答
(昨年6月にも同病院にて膀胱炎治療の経験あり) 23日夕方にファロム錠を処方され飲んでいたところ、今日の夕食後にひどい下痢と吐気。水のような下痢で、トイレから離れられない状況のため、本日夜の服用はやめ、家にあったビオフェルミンs錠だけを飲みました。 (前回もファロムを処方さ...
抗生剤を飲むと下痢に、いつもなって辛いのですが、膀胱炎でわたしのいまの数値だと水を飲むとかでは腎う炎とかになってしまいますか?抗生剤は、必ず飲んだ方がいいですか?ビオフェルミンも、処方ありますが、下痢になるのほんと辛くて、怖いんです。左腎に石灰化があると言われたこともあります。
13人の医師が回答
あと、1週間たって体調もかなりよくなってきたので昨日から普通食にしたのですが まだ時々胃が少し痛みます。このまま様子をみていて大丈夫でしょうか? 現在は病院の薬(抗生剤、ビオフェルミン)がなくなったので市販のビオフェルミンをのんでます。
生理も、それまで年齢的なものか2ヶ月に一回ぐらいに減っていたのに、21日で来ました。 市販のビオフェルミンと胃薬で様子を見たところ、一週間ぐらいでおならと1日数回の下痢はおさまったのですが、1日1回の排便が下痢というのが続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療