検索結果:5,407 件
アンチスタックスを服用していましたが 低用量ピルのヤーズを飲み始めました。 アンチスタックス服用を一旦をやめているのですが、また飲みたいなと思います。 ピルの効果は下がらないのでしょうか… トリキュラーより低用量なので質問させていただ...
3人の医師が回答
避妊のために、低容量ピルを飲んでいたのですが、 ワンシートのみ終えて、次のシートに移るのを忘れて、一日空いて 2シート目の第1錠を飲みました。 ですが、次の日も忘れてしまったので、 今月はお休みにしようと飲むのをやめていたら、2日後に生理のような 出血が始まりました。...ですが、...
2人の医師が回答
トリキュラーと言うピルを飲み生理を計画的にずらそうとしました。 3日目で、つわり状態になり服用をやめましたが、3日後ぐらいに生理痛のような痛みと出血をしました。 3日しか飲んでいないのに生理移行に成功したのでしょうか?
現在、子宮せんきん症の治療でピルを飲んでいます。でも、たばこもやめられません。35歳以上で1日に15本以上たばこをすう人はピルを飲めないと書いてあるのをみたのですが逆に言えば15本未満ならたばこをすっていいのでしょうか?
1人の医師が回答
ピルを飲み続けているのですが、今日、朝から薄く出血し始めました…一昨日と昨日の飲み忘れなのか、はっきり覚えていません!こうゆう時は、飲みやめた方がいいのか、そのままピルを飲んでも意味はありますか?宜しくお願い致します。
現在ピル2シート目に突入しました。朝に強い吐き気、出血がないのに強く痛む生理痛が続いており、立って歩くと眩暈する状態で仕事中は、鳥肌を立てながら、いつ自分が倒れるかと思うくらい辛い状態です。ピルをやめるべきですか?
ピルののみわすれについて何ですが、ピルを2日のみわすれてしまい、3日目に三つ飲んでしまいました。あとから、説明書見たら2日までと書いてあったのでもうダメでしょうか?ピルの服薬をやめて、来月からにしたほうがいいのでしょうか?
ピル服用前後、やめた後のニキビについてです。 背中、顎に生理前になると3個くらいニキビができる体質だったので、改善したいと思い2021年10月12日にヤーズピルを飲み始めました。その後、2022年3月8日にヤーズピルを飲むことをやめました。...その後、20...
避妊の為にピルを服用して2日目です。 最初は、多少つわりの様な症状が出ると聞いていましたが、吐き気が半端ないです。 ピルの服用は、途中でやめてもいいのでしょうか? もう少し何とか我慢して1ヶ月服用を続けた方がいいでしょうか?
私はアンジュ28を約2年間ぐらい使用してます。 今朝ピルを飲んでる人は血栓になりやすいという記事を見ました。 私はピルをやめるつもりはないのですが、 やっぱり心配です。 約2年飲んでますがやはりリスクは高いのでしょうか? ....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5407
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療