検索結果:1,026 件
9月18日から5日間抗生物質を飲んでいました。 家にあるゲンタマイシンをぬると赤みは少なくなり、ましになりました。 フェミニーナ軟膏も家にあります。 後4日くらいで生理がきます。 どのように過ごせばよろしいでしょうか?
1人の医師が回答
性交渉は もう何年もしていないので カンジダとかトリコモナスになるとも思えないのですが いかがでしょうか。今は市販のフェミニーナ軟膏をつけたりしています。長くてすみません。
痒みはあまりなくなったのですが…もしかして、生理の蒸れとかではなく性病ではないか、と不安です… 彼とはコンドームなしの性行為は一切していません。 今はフェミニーナ軟膏を塗って様子を見ていますが…性病、なのでしょうか? 仕事が今GW前で忙しく夜も遅く病院に行けないため相談させて...
5人の医師が回答
お風呂上がりに鏡で見たところニキビよりちょっと大きめな赤い吹き出物?がひとつありました。 とりあえず市販のフェミニーナ軟膏を塗りましたが、塗る際ちょっと痛かったですし、座ったりすると潰されるのか多少の痛みがあります。
10人の医師が回答
昨年、子宮がん検診は受けていて異常はありませんでした。ただ、昨年夏から、粘膜部分にかゆみがでることがあり、フェミニーナ軟膏をぬってごまかしています。皮膚は弱いほうなのでおしりの皮膚が切れて出血していた可能性もあるのですが、少し量は多かったです。
4人の医師が回答
そのきっかけは性交渉ではなくて、ささいなショーツのかゆみから生理をへてかゆみがひどくなり、市販の塗り薬フェミニーナ軟膏をぬって、またかいてを繰り返し…もうそんな状態が3年くらい続いてます。白かった肌が陰部のみ掻きすぎて黒っぽくなってしまい、余計な恥ずかしさも相まって病院に行けなくな...
2人の医師が回答
調べたところリンデロンは塗りすぎないほうがいいとのことで、どのようにしていけばいいのかわかりません。 毎日フェミニーナ軟膏を塗っているのですが、他の市販薬のほうがいいのでしょうか?保湿等していないのですが、したほうがいいのでしょうか?
お風呂以外でも、常にかゆい訳では無いのですが、ふとした時にかゆくなります。時にはカサカサの皮が剥けてくることもあります。フェミニーナ軟膏のような、デリケートゾーン用の薬を塗っていますが、その時はいいのですが、一向によくならず。医療機関はどこを受診すればよいのでしょうか。
そして去年くらいから性交をする際に痛みがあります。そして、そのあとに痒みがでるように思います。 市販薬のフェミニーナ軟膏を数日塗れば痒みは治まるのですが、また性交症の際 少し痛く痒みがでるの繰り返しです。 カンジダではないと診断されましたが他に何か原因があるのでしょうか。 ...
痒みゎいつごろひくものなのでしょうか? クリトリスあたりの痒みにゎ今使ってる塗る薬しかないのでしょうか? 市販で売ってるフェミニーナ軟膏を塗ると痒みが治まると聞いたのですが…今塗ってる薬と一緒に使っても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療