検索結果:954 件
(状態) 体温:一昨日夜38.4℃、昨日朝39.5℃、昨日昼38.4℃、昨日夜39.8℃、本日朝37.5℃、本日昼37.4℃。症状:扁桃腺の腫れ、たん、頭痛。服用:ペラックT錠、解熱剤。詳細:一昨日夜に頭痛・発熱。一週間、屋内と屋外の寒暖差に大きなを身体的負担を感じながら過ごして...
9人の医師が回答
薬の飲み合わせについて、ご相談お願い致します。 以下の市販薬は飲み合わせ可能か教えて下さい。 市販薬のペラックT錠 成分、トラネキサム酸750mg、カンゾウ乾燥エキス198mg、ピリドキシン塩酸塩50mg、リボフラビン12mg、L-アスコルビン酸ナトリウム500mg ...
5人の医師が回答
薬を間違えて1回余分に飲んでしまいました。ペラックt錠いうものです。成分は 1日量 トラネキサム酸 750ミリグラム カンゾウ甘草エキス198ミリグラム (源生薬として990ミリグラム) ピリドキシン塩酸塩 50ミリグラム リボフラビン 12ミリグラム アスコロビンサ...
18人の医師が回答
娘が発熱した次の日から、私も喉の痛みと39.7の高熱がでたのでコロナ感染したと思います。家にあったカロナールとペラックt錠を飲んでいますが、鼻も詰まってきて息が出来ないほどです。鼻水が流れてタンになり咳も出始めました。
4人の医師が回答
【処方された薬】 ピーエイ配合錠 イブプロフェン200mg ※高熱時 トラネキサム酸250mg アストミン10mg 【予定していている市販薬】 イブA錠 ペラックT錠 もし他に良い薬があれば教えてください。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
2週間前から、根の治療をした歯の歯茎が膿み痛く、ペラックT錠を昨日から服用していました。今日のお昼にもペラックを 2錠飲み歯医者に行き、抗生剤のトミロン錠100を朝昼晩2錠ずつ3日分処方してもらいました。
10人の医師が回答
家にあるカロナール200を2錠飲んで今は36度台まで下がりました。 病院もなかなか行けず、市販のロキソニンS、市販のペラックT錠、咳もあるのでブロンを購入しようとおもうのですが薬の飲み合せは大丈夫でしょうか? もしくわ、おすすめの市販薬があれば教えていただけないでしょうか?
12/29早朝喉の痛みで起き、いつもならすぐ耳鼻咽喉科等に行くのですが、年末年始のお休みの為、家にあった、桔梗湯、カロナールとペラックT錠を飲み、痛みが大分薄れてきたと思ったら、今朝起きたらまた、激痛でした。開いている病院を探して、抗生物質等を処方してもらわないと治らない...
7人の医師が回答
2日ほど前から喉の痛みを訴えていました。今は解熱し下痢が続いています。 私も昨日から喉が痛く、市販のペラックT錠を飲んでいますが今日はかなり痛いし腫れている為、病院で薬がほしいのですが。。 1、事前に電話で濃厚接触を伝えて行くべきですか?
次の生理予定は10日後です。 なのですが、今風邪を引いたようで、喉が痛く痰が絡むため咳が出ます。ペラックT錠を4日間ほど飲んでいたのですが治らず、鼻水の症状も出てきたため、エスタックEXネオという総合感冒薬を飲みたいですが、もし、妊娠していた場合、胎児への影響が心配です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 954
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療