検索結果:2,641 件
【質問したいこと】 ・苦しくてなかなか寝付けなかったのですが、このような息苦しさの症状が出た場合、どのような対処をしたらいいでしょうか? ・現在はオンライン診療で処方してもらったレルベア100を3週間ほど吸入していますが、改善するにはどれくらいかかるものでしょうか? また、
7人の医師が回答
酷い動悸などもあります。風邪の症状なし。今年に咳喘息でレルベア吸ってその後ステロイドのみ、吸入してましたが、微熱前から咳がでてきてまた他院でレルベア吸ったのですが全く治りませんし悪化してしまいました。ジエニナック抗生物質7日間飲んでも熱下がりません。
5人の医師が回答
激しい咳で一年半前にこちらで相談して、呼吸器科に通いました レルベアを処方されましたが、ドクターから殆ど説明なく、毎回聴診器をあてて、来月来てくださいの繰返しでした 今年になってから、咳と喉のイガイガがいつになく酷くて、総合病院の呼吸器科に昨日行きました お薬手帳と今までの経...
3人の医師が回答
内科で咳止めシロップをもらったていたのですが、だんだん効かなくなり、耳鼻科に行き診てもらうと鼻水もないしとりあえず、カルポスティンとレルベア吸入と寝る前にモンテルカストとビラノアを処方された飲み、だいぶ落ちついてきたのですが、完全には止まっていません。また、レルベア
会社健康診断問題なしです。41歳です。 パニック障害・咳喘息でレルベア200を、今年の頭から続けてます。タバコも吸ってません。動悸・胸痛で月曜日ホルター心電図つけて結果待ちです。昨日胸痛で動悸、安定剤で治まりましたが、朝から目眩で安定剤服用して安静にしてます。...昨日胸痛で動悸...
4人の医師が回答
・モンテルカスト錠10mg「オーハラ」 ・コデイリン酸塩錠5mg「シオエ」 ・カルボシステイン錠500mg「トーワ」 ・レルベア200エリプタ30吸入用 ※葛根湯の服用は中断します。 ※喘息持ちのため、モンテルカスト錠とレルベアは普段より服用していま...
いつもありがとうございます。 今朝、レルベア200を1日に1度吸入するのですが、すっかり、したかしてないか今わからない。状態で。お恥ずかしいながら思い出せず。 この場合はどうしたら良いのか… 教えてください。
産後から気管支喘息になってしまいました。。レルベアや内服薬を使い現在治療中です。3ヶ月すると元の状態に戻るような事を医師から、言われたのですが。完治はするのでしょうか? ちなみにタバコは全く吸いません
2人の医師が回答
・アンブロキソール塩酸塩徐放カプセル ・麦門冬湯 ・レルベア108エリプタ を処方されて服用していますが、鼻炎の症状が酷く、市販薬の「コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルα」を飲もうと考えております。 こちらの併用は問題ないでしょうか。
9人の医師が回答
10日くらいで風邪の症状は無くなりましたが、 咳が止まらないので呼吸科で見てもらった所喘息の診断が下されました。 クスリは吸入のレルベアを処方されました。 1週間くらい使用した時点で喉のイガイガした感じや咳はほとんど 出なくなりましたが、最近声がかすれていることに気がつきま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療