検索結果:2,656 件
二ヶ月前の事ですが、右の下腹部がきりきりと痛み、特に性行為のときは激痛で、微熱もあり婦人科に行き検査しました。血液検査、エコー検査をしましたが、腸の炎症との事でした。私は6年ぐらい低用量のピルを服用してますが、ここ最近不正出血が多いです。
1人の医師が回答
頭が重い、頭が痛い 、腰が痛い、 胸が痛い 普通に生理の時の症状に似てます。 ちなみに血が出る前、生理が来る前、性行為してしまいました。 妊娠ですか?不正出血ですか?病気ですか?ストレスですか? もう少ししたら症状は治まりますか?
2人の医師が回答
性行為の後に出血がありました。性行為から2、3時間たち、トイレに行くとパンツにドバッとかなりの出血が見られます。ジーパンも汚れるくらいです。ナプキンを敷いて様子を見ると、徐々に色が薄くなり、次の日には、ピンクで水っぽくなっていました。
ですが、本日お腹が痛くなり出血しました。 飲み忘れによる不正出血でしょうか?? 10月27-28日、11月9日に性行為をし、中出しされているので妊娠ではないかと不安です。 どうかお医者様、よろしくお願い致します。
生理が重かったため、約6年間ヤーズ配合錠を服用していましたが、妊活に向け今年2月のシートを飲み切って服用を中止しました。ピル服用中は性交時に膣に潤いがなく、挿入ができないくらいの痛みがありました。気にはなっていたものの、このことは医師に相談せず服用を続けていました。 ...ネット...
また、不正出血が止まらなかったことと、ピルを飲んでからは症状は出なくなりましたが、ピルを服用開始する前(1年半前くらい)から性行為後に出血してしまうことがあったことから、もしかしたら子宮頚がんになってある可能性もあるのではないかと不安に思ってしまいます。
3人の医師が回答
あと、不正出血が続いていることと避妊効果もほしいことを先月病院でお伝えし、超低用量ピルのヤーズフレックスを飲んでみようとなり処方していただいてますが、避妊なしの膣外射精で性行為が数回続いているので服用開始のタイミングがわかりかねています。やはり最終の性行為から3週...
ピルを服用していた期間は2年ほどですが、やはり辞めた後なのでこう言う出血はあるものでしょうか?不正出血になるのでしょうか? 性行為なども有りません。 もともとピル服用以前は生理周期は30日前後で普通だとは思います。 前の様に整う事は無いのでしょうか?
予定だと、偽薬開始日が8/12からなのですが、このままピルを飲み続け、予定通り8/12に偽薬に切り替えるスケジュールで問題無いのでしょうか。 また、7/30に避妊器具無しでの性行為を行ったのですが、こちらは何か関係ありますでしょうか。また避妊効果は問...
今まで一度もクラス1.2以上出たことなかったので今とても不安です。 現在いわゆる更年期で月経も不安定、不正出血もあったり。また性交渉や自慰行為の後に軽く出血もしてしまいます。このような出血は2年ほど前からあり、今まで検査は陰性でした。 ...ただ、パートナーが半年ほど前に変...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療