検索結果:3,256 件
いつもでしたら、茶色っぽい出血だったのですが、先程出た時は薄ピンクの出血でした。 5、6年前に産婦人科で診てもらった時、左の卵巣が少し腫れてる、緊急性はないから大丈夫と言われました。 去年に不正出血するようになってから10月頃にもう一度産婦人科に行き診てもらっ...
2人の医師が回答
10日目(二層目)あたりから胸の張り?痛い感じ?があり、今18日目あたりなのですが先ほど若干トイレに行った際に不正出血?ぽい感じがありました。 薄いピンクの出血がトイレットペーパー に付いていたような感じです。 あと3錠は使用して問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
私は最近生理終わりみたいな 薄茶色のおりもの?がでます… 前の生理後から2週間は 経ってます。 力んだ時に透明なおりものに ピンクっぽい血がまざって でたときもありました。 あと茶色いねばっとしたのが おりものに混ざることも ありました。
1人の医師が回答
子宮ガン検診は、毎年受けており、今年も、オリモノの事もあるし、そろそろ検診時期だと思ってましたら、先ほど、薄ピンク色の出血が少しありました。細菌感染でこのような事もありますか。心配です。
日曜日からうっすらピンクがかった出血があります。土曜日にエッチをしたんですが、子宮に傷がついたのでしょうか? 今まで不正出血なんか出た事がなくて・・生理は先月の16日からだいたい1週間ぐらいありました。
生理が2023.4月から無くなりあと数ヶ月で1年でしたので閉経かな…と思っていました。 1週間くらいまえにトイレで拭くとピンクに染まり 極少量の生理が5日ほどありました。3日ほど間が空いてまた少量の出血があります。 体がん検査は4年前にやってから検査をしていませんでした。.....
昨日、主人としてる最中におりものに薄いピンクの出血が混ざっているのが出て、今日もトイレでティッシュで拭いた時おりものに薄茶ピンクみたいなものがまだ混ざっていました。何が原因で考えられますか?ちなみに不正出血は今までもたまにありました。...ちなみ...
毎月、排卵日近くや排卵日になると排卵出血やピンク色のおりもの、尿もれなどはあるのですが今月5日ほどで生理が終わり3日ほどたって、また少し出血してピンク色のおりものが出続けている状態です。明日が排卵予定日なのですが排卵出血にしては早過ぎるし、体調もあまり良くないので...
それで昨日の37日目から薄いピンク色の不正出血があります。 あとその日から月経前の胸の張りがなくなりました。 それとカンジダになりやすく自分で膣剤を入れるタイプを今も使用しているのでそれによる不正出血なのでしょうか!?
生理周期は25日で7月14日から生理がありました。そろそろ排卵期かなと思っていました。今日、下着とトイレットペーパーにおりものとピンク〜鮮血っぽい出血がつきました。腹痛も少しあります。かなり心配症なため子宮がんが心配でたまりません。一応去年の子宮がん検診は陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療