検索結果:8,479 件
会社の健康診断で、多血症の疑いの為、要経過観察という結果がでました。 妊娠希望の為インスリン治療中で、HbA1cは今は6.2%です。ちなみに健康診断の日は生理3日目でした。 赤血球数は5.01、血色素量12.6、LDLコレステロール115、HDLコレステロール55、中性脂肪63でした。 多血症とはどんな病気ですか?また、何を気をつけて生活すればいいでしょうか?
1人の医師が回答
職場の健康診断で 尿検査で、三年連続で注意を受けてます。血尿+2 タンパク+2です。生理中じゃないです。泌尿器科の検査が怖くて行ってないんですが どのような検査をするんですか?
昨夜から頭痛とだるさと微熱、喉の痛みがあり、瞼の裏と口の中が白っぽくなってます。 今まで健康診断で貧血と言われた事はありません。また、生理前です。
生理3日目位に中出ししましたがその前から血尿が出てるのが健康診断でわかったんですが検査薬使用する場合その血尿のせいで陰性になることはありますか?
健康診断で便鮮血検査をしたのですが1日目の便におりものが付着したのですがそのような時は正確な判定が出ますか?生理中ではありません。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
先月、健康診断を受けて結果が出ました。 LDLコレステロールがh149で尿混血が+でした。 この日は生理中でした。 コレステロールは何か改善や心掛けて生活する事は何かありますか。 このままだったら、どーなりますか?
6人の医師が回答
生理開始日から10日目、排卵前に健康診断で胸部X線検査を受けました。 妊娠希望なのですが、今回子作りをして妊娠してもレントゲンの影響はないでしょうか?
健康診断で尿潜血+でした。特に生理前後ではありません。避妊の為プラノバールを内服しています。 朝少し下痢ぎみでした。 医師は特に何も言っていませんでしたが再検査は必要でしょうか?
最後の行為が3日で10日頃生理予定日なんですが、いまだにきません。 健康診断のためレントゲンをとらなければいけないんですが、もし妊娠していたら胎児に影響ありますか?
健康診断で貧血を指摘、子宮筋腫の検査を勧められました。ただ、私は性経験が全くありません。それでも子宮の検査はできるものなんでしょうか?生理痛は鎮痛剤が必要なくらいなので重く、心配です。教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療