検索結果:3,585 件
何度か質問させていただきました。 現在は、デエビゴ1錠を毎日、ジアゼバム1錠を時々飲んでいます。 教えていただいた六君子湯を昼と夜飲んでいます。 足裏の痛みは、下半身の冷えからきているのか、冷えないように注意したら、少しマシになりました。 ...少し食べると、も...
5人の医師が回答
げっぷが出て、たまに吐き気もあります、気持ちが悪く、食後胃が重く辛いです。食事は出来ます。12月8日に胃カメラをしてます。その時と同じような症状で胃炎でした。漢方の六君子湯をもらってあったのがあまってるので飲んでます。
9人の医師が回答
普段からモサプリド、六君子湯を飲んでいます。 歯医者でフロモックスという抗生剤が出されました。 今喉が痛く鼻水が出るため市販のパブロンは一緒に服用しても大丈夫でしょうか? もし熱が出た場合はロキソニンも一緒に服用する事は可能ですか?
10人の医師が回答
生理前、生理中と吐き気、胃酸逆流、喉に使えた感じがあって夜も寝れないほどです。本日症状が強く、市販の六君子湯顆粒を購入して飲んでみようかと思いますが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
最初の病院では私がネットで調べて機能性のものもあるかと聞いたらそうかもしれないねと言われガスモチンとアコファイドをだしてもらったが合わない気がし、ホントに機能性もあるのか違う病院でも話を聞いてもらい、大体が機能性のものといわれ、六君子湯をもらいました。飲み始めて3日たちます。 質...
年末に胃痛に襲われ、胃カメラの緊急受診をし、ストレス性だったのですが、先生にラベルフィーユを服用していることを伝えたと思いますが、モサプリドクエン酸塩錠とレバミピドと漢方薬六君子湯を処方され、飲み続けてます。 ピルに影響は?
15人の医師が回答
現在、軽い逆流性食道炎の為、タケキャブ、スルピリド錠、六君子湯、便秘気味の為にマグミット錠、寝つきが悪いのでルネスタを服用しています。頭痛持ちなので市販の鎮痛剤を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
薬の飲み合わせについて質問です。 常用薬 加味逍遥散 六君子湯 タケキャブ 鉄分サプリメント リラックスの素 頓服薬 トラベルミン イヴクイック頭痛薬 上記薬の飲み合わせは問題ないでしょうか?
現在、逆流性食道炎を落ち着かせるためにネキシムウ20mgと、六君子湯という薬を飲んでいます。 けれど花粉症がひどく、市販のアレルギー専用鼻炎薬(アレグラなど)を飲みたいのですが、飲み合わせは良くないでしょうか?
毎食前に六君子湯とモサプリド5mg1錠、朝夜食後にマグミット330mg1錠を服用しています。生理がきたので市販のイヴDXまたはノーシンピュアを服用しようと思っているのですが大丈夫でしょうか?マグミットは服用しないほうがいいですか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3585
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療