内出血打撲に該当するQ&A

検索結果:1,103 件

今朝みぞおち辺り打撲

person 30代/女性 -

今回もよろしくお願いします。 今朝7時頃、職場で箱に入ったコロッケ(100個入り)を冷凍庫まで運んでいました。 (画像のような持ち方で、実際の箱はもう少し平たいです) その際完全に開き切ってなかった扉に箱の半分くらい(面積)がぶつかり、その反動で箱(恐らく角あたりを中心に)が私のみぞおち辺りにグッとめり込みました。 うぐっ、、、と苦しくなり、よろめきかけました。 数十秒くらいで収まり 今ので臓器破裂とかしてないかと不安になりつつも普通に仕事してる内に さっきまでお腹をぶつけたことすら忘れていました。 しかし今思い出し、ネットで腹部打撲で調べてると不安になってきました。 仕事中下痢の症状や、息苦しさに見舞われましたが 下痢は今日仕事行く前もあったので単にお腹くだしてるだけでしょうし、息苦しさはストレスやパニック発作で日常茶飯事なのですが、でももしかしたらこの症状は打撲のものからかもしれません、、 腹部打撲ではどんな症状が出るのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか、、 病院に行く目安は、、、 不安です。 こうやって書いてる内にお腹がグルグルしてるような感じもしてきました。 内出血してるのでは、、、と怖くなってます。 ご回答よろしくお願いします。 カテゴリーが分からなく、打撲なので整形にしました。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)