検索結果:2,185 件
この度初めてAIHを受けましたが生理予定日に生理がきてしまい、今日で生理3日目なのですが、体温が下がらず高温期のままなんです。今までも黄体ホルモン剤を毎月飲んでいても必ず生理がきたら体温は下がるので今回心配です。
3人の医師が回答
私は卵の成長が悪く薬や注射で成長を促す治療をしています。治療で成長し排卵まではするのですがなかなか妊娠できません。今月も生理がきたのですが、基礎体温計が高温期のままさがりません。これまでは生理がくると下がっていたのですが・・・何か病気なのでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
不妊治療中で現在体外受精をしています。 胚移植をしてから1週間経ち、高温期も中盤の時期に風邪を引いてしまいました。 妊娠するしないに影響はあるのでしょうか? それとも現在毎日プロゲストンの注射を打ってますが、副作用で身体が風邪っぽくなる事があるのでしょうか?
2人の医師が回答
現在高温期10日目ですが体のほてりが1週間ちょっと続いています。基礎体温を毎日つけて様子をみています。3日前ぐらいから朝起きると胃が少しムカムカします。子宮の中を指で洗うのですが毎日少しづつひろがっていくのが解ります。
5月8日に生理が終わり5月10日からずっと避妊せず中だしをしています。26日からピンク色の少量出血があります。次回6/2日ごろが生理予定日ですが未だ高温期が続いています。体温が下がるのは生理直前なのでしょうか?
こんにちは。 4/18〜生理があり、4/29と5/2と5/5に彼と性行(中出し)しました。生理周期は30±2です。今日5/18が整理予定なんですがいつものお腹のハリもなく胸も痛くありません。体自体も温かいです。高温期も継続していま...
2人目妊活中です。 高温期14日目でかなり早いと思うんですが気になりすぎて検査薬した所、陽性が出ました!いろいろ調べると14日ならけっこうハッキリ線が出ると見て、このままリセットしてしまうのか不安です。。
5人の医師が回答
今後、受精時期や着床時期がきますが それまでに、アデノウィルスやインフル、風邪などに感染した場合、 そのせいで受精しなかったり、着床しなかったりなど影響しますか? 排卵後の高温期に熱がでたら、その周期の妊娠は難しいのでしょうか?
妊活中で黄体ホルモン値が低く、先月は高温期に入ってからプロべラを12日服用しました。体温もグンと上がったのですが、生理が来てしまいました。いつもと違い、生理が来ても体温がなかなか下がらず、その後普段の低温期より高くジグザグしており(36.4〜36.7)、19日目ですが排卵日がわかり...
いつ起こるものなんでしょうか?ちなみに、今日で排卵痛2日目、低温期19日目です。高温期はいつも大体10~15(月によって長さが違う)なので、そろそろ?高温期…という感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療