検索結果:925 件
出血日↓ 3月27日、4月16日、29日、5月14日、28日 いずれも3~4日出血ありで、妊娠前の生理より出血はかなり少なめで茶系の色です。出血時の腹痛はたまに感じ、眠気が増します。
2人の医師が回答
前回の診察では、心拍も見られ、順調でした。しかし、ここ最近忙しく‥2週間後の検診に行けず、(前回検診日より)3週間後目に、激しい腰痛&腹痛が有り、24日の夜中に出血をした為‥救急病院に行きました。すると、お腹の赤ちゃんの心拍が無く‥あたしのお腹の中で、亡くなっていました‥。
1人の医師が回答
産後検診で子宮の戻り、悪露の状態も良好でした。 それから一週間位してから終わっていた悪露?が出てきたのか 生理くらいの出血と腹痛が5日間位続いて終わったのですが、 今度は茶色いおりものが出始めました。匂いもキツく 一週間位出て薄くなってきたころ又、真っ赤な出血があり 腰痛...
やめてから2ヶ月予定日に26日周期でぴったり生理がきました(量は少なめ)。 5月は24日が予定日で、前日くらいから胸焼け頭痛腹痛があるが生理が始まる気配がなく、 26に病院へ行き、多嚢胞生卵巣と判断され、プロベラとプレマリンを朝晩服用。
寄生虫 人から人への感染 5日前(12/28)ほどから旦那が腹痛を伴った下痢をしていて(他に症状は無いです) 病院では細菌性のものと判断され抗生物質を出されました(診察のみで検査はしてません) 4日ほど飲んでいますが、ちょっと改善したかな?
3人の医師が回答
もともとストレス等でよく下痢をするのですが、1週間前から下痢が続き、今朝泥状下痢と白い粘液が出ました。下痢の回数は一日一回、時々左下や右下に腹痛、吐き気があります。ガスがたまっている感じでボコボコもします。産婦人科に問い合わせたところ、内科を受診するよう言われました。
10人の医師が回答
性行為はしているので妊娠の可能性もないとは言えませんが、可能性は低いと思っています。 最近便意に似た腹痛を感じます。でも便は出ません。便秘ではありません。 今日で5日目です。 寝てても何かでる感覚で目覚めたりします。
(大きめのマタニティショーツなので、ずれてたのかもしれませんが) もし、あの出血は痔でなく、膣からで、赤ちゃんに何かあるのかなと心配です。 ただ、その出血後、腹痛や別の出血はなく、私の体に不調は感じないですし、 胎動も前と同じように感じます。 来週30日に病院の予約があるので...
自分で腸が動いているのを感じられないのが心配です。これ以上の手術は絶対に避けたいです。 前回の腸閉塞では突然の腹痛でした。今の症状は、心配のしすぎでしょうか?病院に行ったほうがいいのでしょうか? ヨロシクお願いします。
不完全流産でホルモンの値が下がらないのでしょうか?一ヶ月近く悩んでおり、もう疲れきっております。今、出血もなく、腹痛やほかに変わったこともありません。超音波で見てもらっても何もないとのことだったのですが。ご返答お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療