検索結果:4,110 件
先日質問させていただいた続きになります。 現在授乳中のため生理はありません。 7月中旬からつわりや子宮の軽い痛みなどの妊娠初期症状があり、7月26日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 7月27日、念のため産婦人科を受診したところ、尿検査で陽性になり妊娠四週と言われました。 ...
5人の医師が回答
コロナウイルス、仕事で部署移動でのストレスで精神なのか、胃がモヤモヤして吐き気がしたり匂いに敏感になって気持ち悪くなる時もあります。 中出ししていません。最初からゴムは付けています。 妊娠初期症状でしょうか?
1人の医師が回答
この際妊娠している可能性はありますか?さらに生理が遅れていることを考えると妊娠という方が濃厚ですか? それで妊娠初期症状は性行為後早くて何日に出ますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
また今、ちょうど排卵日あたりなのですが、妊娠の可能性があっても排卵の症状(おりものが増える等)はあるものでしょうか? 妊娠初期症状はすぐにはあらわれないと聞いたことがあるのですが…。 すみません。よろしくお願いします。
元々、行為前の1週間前から胃腸の調子が悪く、大柴胡湯と大建中湯の漢方薬を飲んでいたのですが、それの副作用なのか、妊娠初期症状なのかわからなくてどうしようとなっています。 マッチングアプリで付き合ってから1ヶ月なので、彼氏にも言いづらいです。
今回生理が遅れているのは、妊娠でしょうか。他の原因もあるのでしょうか。不安で不安でそのことばかり考えてしまいます。 あと、妊娠初期症状はどんなものが、またいつ頃からあるのか教えていただきたいです。 忙しいところ申し訳ありませんが、返信よろしくお願い致します。
が続いています。 頭がぼーっとしているのですがこれは妊娠初期症状なのでしょうか?また双子だと強く出る等あるのでしょうか? 過去2回の妊娠では無かった症状でしたので質問させていただきました。。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理も着床出血でなくきちんときており検査薬も一週間前の時点で陰性、ゴムをつけてしたはずなのに妊娠初期症状のような兆候があります。しばらく続く胸の張り、電車やバスに乗ると吐き気がする、においに敏感になる、そして子宮の上が筋肉痛(腹筋したあとのような)痛みもでてきたり...
私はただいまピル服用中です。飲み忘れもなく服用しています。7月にも16日にいつもの通り生理がきました。しかし、生理が終わってから吐き気と眠気があります。妊娠初期症状と似ているのかなと思い少し不安になっています。
周期が38日なのでまだ生理はこないと思うのですが昨日から生理痛みたいなものがあり腰も痛いです。痛みがずっと続くわけではなく時々なのですが‥。妊娠初期症状でこのようなことはありますか?それとも普通に生理前の痛みなんですかね(-ロ-;)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療