検索結果:6,598 件
妊娠希望なのですが、 5月18日が排卵予定日でその日あたりに中に出しました。生理予定日が6月1日でまだ生理がきていません。 6月5日に妊娠検査薬(予定日から一週間後)をしたところ陰性でした。 初期症状と思われるものはあるのですが、最近ストレスをかんじることが多かったのでどちら...
2人の医師が回答
予定日辺りから頭痛やなんとなくの気持ち悪さがあり、高温期のまま(37.0℃、高温期にしてはちょっと高い気が...)なので、今朝、市販の妊娠検査薬を試した結果は陰性でした。 生理予定日の9日前に性行為をし、翌日、下腹部が少し痛くなったのですが、妊娠している可能性は考えられますか? ...
現在生理予定日から3日遅れており、妊娠検査薬で陽性がでました。 前回の生理は1月21日で、周期は28日。 一日も早く中絶をしたいのですが、前にも同じような事があり、病院に行ったのが生理予定日から一週間ほどでした。
さらに、普段は生理予定日の数日前に頭痛と腰痛、茶色いおりものがあり、そのまま生理になるという流れなのですが、今回はどちらの症状もなかったので、期待大で生理予定日から使えるチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を試してみたのですが、真っ白な陰性でした。 今のところ、基礎体温は36.8...
毎月生理予定日から2日遅れて生理がきてました。でも今月は10日過ぎても生理がきません。妊娠検査薬をしても反応はでませんでした。昨日くらいから左下腹部と左の腰がいたいのですが病気なんでしょうか? あと3週間前に膀胱炎になって薬を飲んでたんですがそれも関係してるのでしょうか?
1人の医師が回答
彼女の生理がきません。前回は1月10日にきました。妊娠検査薬で2回検査しましたが、2回とも陰性反応です。しかし、生理がきません。予定日前に不幸にも襲われそうになり精神的ストレスとも思われますがどうでしょう。
妊娠希望です。 30日に来る生理がきていません。 ずれたことは一度もないので、28日に妊娠検査薬で陽性。 そのあと毎日調べるが陰性に変わる。 生理予定日1日前からずっと少量の茶オリがでてる状況です。 排卵日は23日でセックスしてます。 ...これは妊娠してるんですか? それとも排卵...
21歳娘ですが 生理予定日14日過ぎても生理が来ていません。 今日も含めて妊娠検査薬は陰性 基礎体温バラバラで数日前に35℃台まで下がりましたが 本日36、3℃です 妊娠の可能性はありますか?
生理になりそうな下腹部の痛み、ムカムカ、時々針を刺したような胸部の痛み等体調がすぐれません… 前の生理終わって11日〜14日の間にセックスして中出ししてしまっています。生理予定日から使える妊娠検査薬使用、反応なしでした。なにか病気でしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
お忙しいところ失礼します。 生理予定日1日前の今日、妊娠検査薬で終了線の半分くらいの薄い線が出ました。 2種類の検査薬で試したのですが、どちらも薄いです。 どちらも生理予定日1週間後から使えるやつなのですが、気になって使ってみました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療