検索結果:7,387 件
今日は、朝からずっと下腹部が痛く、腰も痛いです。これは、やっぱり子宮がおかしいのでしょうか…?婦人科に行くのが怖くてなかなか行けません。
1人の医師が回答
婦人科行ったときに、検温がなく 窓もなく換気されてませんでした。 空気清浄機があったのでずっとその前にいました。 近くに咳をしてる人がいてすごく怖かったです。 コロナだったらもう感染してますか?
8人の医師が回答
一昨日、生理が終わって10日後に不正出血が少しありました。下腹部にも痛みがあり卵巣に二センチの腫瘍があると婦人科で言われていたので、夜間救急で婦人科で診てもらいました。卵巣の腫瘍は四センチになっていましたが、血液検査で炎症反応もないので様子見と言われ帰宅しました。...
2人の医師が回答
おりものか分かりませんが、常に下着を汚すのでナプキンをつけています。 どうしてでしょうか?あと、婦人科に行った場合だいたいでいいのでかかる費用教えていただけますか? 怖くていけませんm(_ _)m
膣がかゆくてたまらなかったので、今日、検診している病院じゃない、近所の婦人科に行った所、ラミシールクリーム1%とゆぅ塗り薬を頂きました。 サイトをみると、妊婦はあまりよろしくないと書いていました。 塗るのが怖いんですが、大丈夫でしょうか? すいません。
五月に血液検査をしたのですが鉄性の貧血を言われました。一桁位しか満たなく診てもらった方がと病院では婦人科に行く様にすすめられました。貧血は怖いから早めの方がと言われて産婦人科に今でも行くように言われてますが貧血には産婦人科に行くべきなのでしょうか?
腰がかなり痛くてお腹も痛いです。 トイレに行くとたまに出血しています。 なんの病気か怖いのですが何科に行けばよいですか? 婦人科には行ったところ子宮筋腫はありますが閉経とともに小さくなるのでそのままでいいと言われました。
17人の医師が回答
今まで腰痛というものを知らず怖いです 婦人科では異常なしでした ただ今、生理が10日早く来てるので今まで痛くなくても最後のあがきで腰まで痛さが来たのか、わかりませんがー重いような右奥から真ん中までの痛み どこの科を診断してもらえばよいのでしょうか
乳首も立ったりしません。これはどのような事が原因なのでしょうか??婦人科に行こうとは思うのですが、親に会話もしずらく、もし手術でもなったら..と思うと怖いです
妊娠の可能性はありません。 一年たっても再開しなければ、婦人科に相談しようと思いますが、何か怖い病気の可能性がありますか? 過去に、流産と胞状奇胎を一回ずつやっています。なので、婦人科系に何かしら問題があるのかと、心配でたまりません。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療