昨日カテゴリは違いますが、子供の吐き気で質問させていただきました。色々と考えた所、経緯や吐き気が始まった時期を振り返ってみると、私の暴言だとほぼ確信しました。8才の娘に叱る時「そんな子なら施設に入れる」と脅しました。私的には、分かって欲しい思いで言ってしまったのですが、今考えると何て事を言ったのか・・・と後悔です。親の考えで一方的に暴言を吐いて、娘を傷つけた最低な母親です。娘にも誤りました。「いいよ〜」といつもの様に笑っていましたが、本人も気付かない心のどこかで、深く傷ついていると思います。娘もどうして吐き気が来るのか気にしています。早く治したいと言っていました。上記からくる吐き気だとしたら、どのようにすれば良いのでしょうか。安心させて、前と変わらない生活をすれば良いのでしょうか・・・それとも心療内科へ行ったり、胃腸科へ受診した方が良いのでしょうか。どこからどうすれば良いのか分かりません。
よろしくお願いします。