検索結果:1,026 件
性交時間が長く、いつも三時間〜四時間かかります。相手が挿入しているだけで気持ちいいということと、多忙でなかなか会えないので、一回の時間が長く、私は、数日後に下腹部痛になります。婦人科では、クラミジアや、血液検査や、子宮けい癌異常なしです。 長いから後日痛むのでしょうか? 射精した翌日はお腹がゴロゴロして下痢を三日間したこともあります。何かアドバイスお願いします。悩んでます。(相手があまり私の体調に合わせてくれません)
1人の医師が回答
6年前に、3人目を出産しました。その後すぐに、卵管を結ぶ手術をしました。99%妊娠しない!と言われましたが、先月の排卵日にセックスをし、生理予定日よりも1日はやく生理が始まりましたが、とにかく!怠くて起き上がれませんでした。3日程、寝たままで出血の量は、いつもより少なく、下痢と胸焼けのような症状が治まりません。頭痛もあります。手術しているのに、やはり妊娠する事ってあるのですか?手術は結んだだけで、卵管を切っては、いないみたいです。
回答お願いします。 一歳五ケ月の下の子を出産後今も授乳をしており出産後初めて4月16日に生理がきて5月は19日6月は27日が最後でその後生理がきてません。 人生で規則的に生理がきた事はなく,無排卵な時期もありました。 7月6日15日24日8月1日とゴムせず体外射精での行為をしました。 8月3日に検査薬をしたところ陰性でしたがここ一週間程下腹部痛が強弱であり軽い下痢,おならが臭く今は便秘で子宮がキューっと張る感じもあり,軽く胸やけもあり,計ってませんが体温も高い気がします。 妊娠の可能性はあるでしょうか?
2人の医師が回答
第四世代の検査についてご相談です。 ◽︎状況 思い当たる行為があり、その後2週間で下痢、体重減少などの症状があり感染を疑っております。 気持ちも落ち着かず、まずは第四世代の検査を受けてその結果踏まえて90日後にも再検査予定です。 ◽︎ご相談内容 第四世代のタイミングですが、病院や各種情報サイトにより、2週間〜2ヶ月後と大きく幅があるようです。 もっとも多いのが、28日または1ヶ月のようです。勿論遅めのタイミングの方がより確実なのは理解しているのですが、 28日であれば来週行けるのでそれに行きたいのですが、タイミングとしての妥当性を思い悩んでおります。 専門のお医者様からアドバイス頂ければ大変ありがたく、どうか宜しくお願いします
学生です。 先日、彼と性交渉を行ったので すが、 その日がある登録サイトによる と、 排卵日前日でした。 中で出してはいないのですが、 ほんの数分、生の状態での挿入 がありました。 そ して、私は1ヶ月程前に、血管年齢というものを測り、その血管状態から非常に妊娠しやすい身体で、一発で妊娠するよと言わ れました。 以上の双方のことがあり、性交渉を行った翌日からずっと不安で毎日色々なサイトで妊娠の超初期状態等について調べていま した。 その後、性交渉後3、4日目く らいから吐き気を感じたり、身体が怠かったりしていて、その性交渉6日目の朝、排尿時ティッシュで拭き取ったら、ごく少量の鮮血がついていました。 ちなみに、この日の夜中も性交渉をしたのですが、それが関係しているのでしょうか。 しかし、それ以来血は出ていま せん。 今はその疑いのある性交渉から9日目です。胸が異常に張ってい て、相手も大きくなったと気づくほどで、自分でもこんなに張ったことは今までないほどです。 そして、先ほど熱を測ったら37. 4℃ありました。平熱は36.5~.7 ℃くらいです。さらに、尿意も近くなっている気がします。 そして、4日前くらいから、下痢だったり便秘だったりしています。あとは左腰や背中が痛く、生理前のような状態です。 色々調べて知識を得てしまったのもあるかな?と思うのですが 、 ただの考えすぎによる症状でしょうか。 学生なので、妊娠は希望していません。親にも言えません。 初めてのことで、すごく焦っています。 ちなみに、平均周期は29日です 。 最後の生理は先月の21日でした 。次の予定は19日となってます 。 妊娠検査薬はいつから使えるで しょうか。 ご回答よろしくお願いします。 長くなってすみません。
7月31日ー8月10日まで偽膜性腸炎で病院に入院していました。今月の2日の夜中に腹痛に襲われ熱は37.4で救急外来で受診をし,採血・CT・レントゲンを撮った所,骨盤周りに炎症が出ているとの採血で炎症が出ていたのでそのまま入院になりました。2日の日から抗生剤の点滴を朝晩と抗生剤と一緒に点滴が落とせない点滴(ソリターT3号500mlだと思います)をしていたのですが,2日の夕方から下痢が出始め先生に話すと抗生剤の点滴の副作用で下痢になり始める人も居るとの事で抗生剤の点滴は中止になりましたが,そこから緑色の下痢が出るようになりました。この病院には産婦人科はないのですが,入院診療計画書の病名には骨盤内腹膜炎と書いてありました。この病名を調べると性病というような内容が書かれており,そういう行為をした事も今年に入り5月位からはありませんし,不安になり相談したく連絡しました。後緑色の下痢便の原因と緑色の便が出ていても大丈夫なのかも知りたいです。宜しくお願いします。
子宮内膜症チョコレート嚢胞にて、1月に右卵巣摘出しました。 その後、ルナベルで症状が改善せず、現在ディナゲストによって治療中です。 以前より、右の軽い腰痛を自覚していましたが、ここ数日、腰ではなく腰とお尻のちょうど中間の部分が痛いことに気付きました。右だけ押すと痛み、生活の中でも痛みがあります。 続くようなら病院に行こうかと考えていますが、これは子宮内膜症の症状の可能性はあるのでしょうか? 手術後も、微熱、排便痛、肛門痛、性交痛、1週間便秘のあと1日下痢などの症状を繰り返しています。
避妊の為にピルを服用しだしたんですが、彼との性交の際、よくコンドームが破れたり外れたりして、中に出てしまいます。 何故か上手くいかないんです‥ 夜にピルを飲んで、便秘が酷いので毎日便秘薬を飲んでいるんですが、トイレに行きたくなるのはピル服用後4時間以降なんです。 ただ便秘薬を飲んでいるので、下痢の様な状態なんですが、ピルの効果は残っていますでしょうか? あと毎日夜22時に服用しているピルを、次のシートから朝の7時に変えたいんですが、それはピルを始めて飲む時みたいに、効果は1週間後になるんでしょうか? 長々と申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
先月末にあまり知らない相手と関係を一度だけもちました。 クンニもされたしフェラもしました。 挿入は生で中だしされてしまいました。 あまり相手を知らないので凄く後悔しています。 もしかしたら病気を持っていたかも知れないと夜も眠れず、そのせいか喉がおかしく下痢もしていて余計に不安でしかたありません。 色んなサイトを見ましたが このような場合でも感染の可能性は1%なのでしょうか? 1%の数字は大きいのかどうかも不安です・・・ とあるサイトに危険行為があってから一ケ月後の検査は90%の確率で結果が出るとかいてありましたが本当ですか? 早く安心したくて今出来ることはなんなのか考えています。 とりあえず性病検査が先ですよね? 検査内容によっては感染の確率はあがるのですか?
2歳の子供、夫、妊婦の私の3人で焼肉に行きました。 無知であったため、トングを生肉を取ったもので、焼いた肉を取って食べてしまいました。(豚と牛と一夜干しのイカです) また豚ホルモン、内蔵系を頼んでしまいました。豚ホルモン焼いているように見えたのですが、口に入れたら温かいという感じで火が通ってたかよくわからないなあと思いながら、飲み込んでしまいました。 帰宅後その2点の行為が悪かったと気付きました。 カンピロバクターや、腸管出血性大腸菌、トキソプラズマです。 不安で寝付けませんでした。。。 まだ12時間経っていないので、潜伏期間まで時間がありますが、何かできることはないでしょうか? また、水下痢など少しでも症状があれば、病院に行って大丈夫でしょうか? GWになるのですが、検査などしてもらえるのでしょうか? 教えてください。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療