検索結果:10,000 件
3日前より下腹部の鈍痛があります。 先程から右下腹部の痛みがあります。あと、膣の奥右がわにも痛みがあります。排卵痛に膣の奥が痛むことはありますか? 8月に子宮頸部延長切断術をしており、先日100日の術後検診時に相談しましたが、エコーでは卵巣は異常なしとの事でした。
1人の医師が回答
私は毎月排卵期前後に下腹部痛と吐き気があります。今月は右足の付け根あたりもズキズキ痛んだりするのですが排卵痛で足の付け根が痛む事ありますか?よろしくお願いします。
生理は毎月必ずきます。生理痛もありますがその痛みに比べればまだましですが少し貧血っぽくなります。 この痛みは排卵痛と考えていいでしょうか、また軽減するにはどうしたらいいのか。もう一度婦人科へ行くべきか悩んでいます。
今月の排卵予定日が30日でした。(生理は28周期で.1日.2日のズレがあります) 28日頃から、排卵痛のような痛みがあったので、28日に仲良ししました。 可能性はありますか?
2年ほど前から毎月排卵痛があり、まっくず立って歩けないほどの痛みがあります。 痛み止めは飲んでいますが、若干軽減したくらいで痛みは続きます。以前、痛みがあった時に婦人科を受診し卵巣出血があり1日入院もしました。
今週排卵がある予定だったので、排卵検査薬でタイミングをはかって仲良しを計画してました。 排卵痛みたいなのが水曜日にあったのですが、その前日には[いつも夜に排卵検査薬をしていす。]排卵検査薬は全く反応がなく、水曜日の昼前から排卵痛らしきものがあったので、昼過ぎに検...
現在低用量ピルを服用しています。 生理が終わって二週間程経ったのですが、腰や子宮の辺りが痛みおりものも少し出ます。 ピルを飲んでいるので排卵は無いと思っているのですが… 他にも、胸のはりもあり生理前の様な症状があるのですがこの様な事から何か考えられる事はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。
生理が終わり、排卵の頃になると、吐き気や腹痛になります。これは排卵痛ですか?月によって重い時と軽い時とあります。 15年前に子宮外妊娠で右の卵菅を切除しました。その後、不妊治療で出産しましたが何か関係ありますか?
その前にも、3日おきくらいにセックスをしています。しかし、今のことなのですが、下腹部辺りが痛みます。胸も張っていて、少し腰も痛いです。排卵痛でしょうか?それとも、生理が始まってしまうのでしょうか?妊娠希望です。基礎体温は計っていません。
産後一年半で初生理が先月きました。 その生理前と、今、子宮がギューッと痛みます。生理痛の様な生理痛とはまた違うような痛みです。 産後生理前ってこんなに痛みがあるものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療