検索結果:2,384 件
現在ミヤBM錠とコロネル細粒83.3% というものを飲んでいます。 ですが今日とてとお腹の調子が悪く、そんな中外出しなければならないので市販の正露丸を飲みたいです。 飲み合わせは良くないでしょうか…? 教えて頂けると幸いです。
19人の医師が回答
つわりがひどく毎日吐き気がひどくあまり食べ物もたべれていない状態です。 今朝お腹が下っています。 あまり下っていると子宮口が開きあかちゃんが流れやすくなってしまうので正露丸を飲みたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか? つわりがいつおさまるのかも不安です。
1人の医師が回答
コロナで外出は控えていて、土日もずっとお篭もりだったのでウイルスを貰うというのは考えにくく… 昨日、冷たいもの少し多めに飲んでいたのでそれが原因で冷えたのでしょうか。 ビオフェルミンと、正露丸が自宅にあるのでどちらか、あるいは両方飲ませようかと思っているのですが、正露丸...
1週間ちょっと前から下痢が続いてます。初めは酷く、水の様な状態で出ていて、正露丸を飲んで過ごしてますが、少し症状は良くなってはいますが、日に何回もトイレに行く感じです。熱や吐き気嘔吐も1回もありません。
2人の医師が回答
今日の20時ごろからお腹が痛く、少し下りぎみてす。 現在1歳の子供に授乳中なのてますが、家に正露丸があり飲んでも大丈夫なのか…記載には授乳中は医師に相談とありました。 心配になり意見をお願いします。
昨日の朝、急にお腹が痛くなって下痢してしまいました。熱が37度2分で気持ちが悪くなって、正露丸を飲みました。でも、軟便が続いていて、微熱があります。外出してはいけないですか?風邪でしょうか?病院へ行った方がいいですか?
13歳の息子が、本日お腹を下しています。 正露丸を飲んで今は落ち着いています。喉がよく乾くようなので、五苓散を併用しても大丈夫でしょうか。 似たような成分も入っているようなので、どうかなと思い相談させていただきました。
9人の医師が回答
風邪で咳が出ているため、市販のメジコン咳止め錠Proを飲んでいます。 昨晩からお腹の調子を崩しているようなのですが、自宅にある正露丸を飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
10人の医師が回答
どの位日数を開けていれば大丈夫でしょうか? 7月30日から頭痛 31日37.4度 8月1日37.7度 下痢 正露丸服用 2日 朝36.4度 朝から頭痛 バファリンプレミアム服用 午後37.6度 心配なので病院受診しPCR検査実施 結果は陰性 夕食後も頭痛で病院で処方され...
4人の医師が回答
2歳の娘が夕方小麦粉ねんどを誤飲しました。市販のもので封を切ってから時間が経ってるものだったので正露丸を一錠飲ませたのですが5歳未満は飲んではいけないようで。その後具合も悪くは無さそうですが、大丈夫なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療