検索結果:5,897 件
彼氏と2人早く赤ちゃんを授かりたいと思っています。私の周期は29日で周期変動が3日あります。 今月の生理は5月18日に生理が始まり5月21日に生理が終わりました。生理が終わった次の日の22日に避妊をしないで性交し中だしをしました。そして昨日も避妊をしないで性交し中だしをしました。この場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか?低いのでしょうか?またいつぐらいに性交すれば妊娠しますか?
1人の医師が回答
私は毎月生理がくるのですが、毎月早くなっているし、生理痛もなく3日ほどで終わります。 最近は生理が近づくとあそこが痒くなり、赤く腫れたようになってしまうことが続いています。 生理周期が短かったり、かゆみがひどくなったり、どこか異常なのでしょうか? やはり病院に行くのは勇気がいります…
生理になるとおへそ回りのお腹、腸?が痛くなります。ガスが溜まってるような張る感じ?それが3~4日続きます また、そろそろ(あと5日くらい)で生理なんですが、昨日の夜、ふとトイレで拭くと綺麗なピンク色の血がついており、生理か!今月は早いな~と思っていたのですが、今朝見たらなくなってました いつも生理は予定通りか1~2日前後するだけで決まった感じで来るのですが、今回は早いのとすぐ終わってました 着床出血の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
8月の生理開始が7月27日〜8月3日まであって それ以降生理が来ません。今まで生理不順ではなかったのでちょっと心配になりました 性交渉もありません。 3日に生理が終わり排卵日くらいにうっすらティッシュに薄い血がありだいたい生理かな?って頃にも同じ様に薄い血が出ました でもそれ以降まったく生理が来る感じがないのですがこんな早く生理終わってしまうのでしょうか?はじめての生理は14歳で始まり息子が1人います。 がんかな?とか不安もあります。 先生方よろしくお願いします
3人の医師が回答
8月の生理はただ日数が遅れたんですが、通常、30日周期で三、四日で終わります。 確実にいつすれば出来ますか? 歳も歳なんで早く妊娠したいです。
生理が長々と続いてます。 通常なら7日ぐらいで終わるのですが、今月は長々と続き、今月は2週間ほど早かったのですが、ストレスなどでもなるのでしょうか? 病院へは行くべきですか? 病気の可能性ありますか?
今月生理がいつもより1週間近く早くきて3〜4日で終わりました。 着床出血でしょうか? 妊娠可能性ありますか? 検査薬はいつやれば反応でますか?
生理不順で先月までデュファストンとプレマリンを飲んで生理を起こしていました!7月21日から生理が来てそれからは飲んでいません!生理が来んかったら婦人科受診してねということで終わってます! 一昨日から茶オリと生理痛のような痛みがあります!これはなんなんでしょうか?! 生理前にしては少し早い気がします!
先月生理が結構遅れた(50日程度)のと、生理が10日程続いたので婦人科に行きました。 以前無排卵の症状があったため定期的に通っています。 内診と血液検査をしました。 内診ではきれいに排卵しているとの事だったのですが、後日血液検査の結果を聞いたところ、卵の質があまり良くなかったので生理終わったら早めに受診してくださいと言われました。 今日生理4日目で今回はそろそろ終わりそうなので明日受診を予定しています。 先生方に質問なんですが、生理終わった直後の検査は何を調べるのでしょうか? いつもは排卵の検査なので生理初日から2週間前後で受診しています。
半年前からアンジュ28を服用しています。 今まで赤い偽薬に入ってから(きちんと日曜日、25日目)に生理が来ていたのですが、 先月は1日早い土曜日、今月は今日(金曜日23日目の偽薬を飲む前)に生理が来ました。だんだん日にちがずれてきてるのですが大丈夫なんでしょうか? 偽薬がなくなるまで飲み続けて飲み終わった時点で生理が終わってても次のシートにうつればいいんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療