検索結果:2,956 件
9月26日に生理がきてから、生理がきません。 いつも生理予定日(前月の生理開始日から4週間後)の前後1週間以内にはちゃんとくるので不安です‥。最近車酔いをしたり理由もなく気持ち悪かったり、妊娠検査薬も2回やりましたが陰性でした。 昨年11月と今年3月末に中絶をしていますが特に術後今まで問題なく生理がきていました。
1人の医師が回答
今日が生理予定日ですがまだ来ません。 前回生理日が6月5日で6月24日に仲良くしました。 いつも排卵日が遅れるので、その日が排卵日かわからないですが、妊娠してる可能性はありますか? 2〜3日前に左の下腹部と足の付け根がチクチクとしました。今おしりが痛いです。 生理予定日1週間後から検査出来る市販の検査薬は今しても陰性で出ますか?
2人の医師が回答
本日高温期13日目で排卵検査薬と基礎体温からタイミングをとっていていつもと少し症状が違うので検査薬をしてみました。朝1番の尿でチェックワン(生理予定日一週間後から使えるもの)をしたところうっすら陽性でした。夕方にチェックワンファスト(生理予定日から使えるもの)をしたところ陰性でした。ファストの方が感度がいいはずなのに陰性という事はチェックワンで出たうっすら線はなんだったんでしょうか?判定時間内に出てます!今周期ももう望みはないのでしょうか?
生理周期は、28日から33日位で、最近はその周期で毎月定期的に生理はあります。最終月経は、4月26日から約1週間で、行為を行ったのが、5月16日でした。それから約1週間後の23日から少量の出血が4日程続いています。(1日ナプキンをつけていて少しつく程度)普段は、出血量はかなり多く、生理痛もひどい方です。微熱もあり倦怠感もあります。もしかしたら、着床出血なのかと思い気になって、市販の妊娠検査薬で今日(5月27日)に検査をしましたが、陰性でした。生理予定日からまだ1週間たっていないので、陰性がでているだけなのでしょうか?陰性がでているから、妊娠の可能性はないですか?妊娠を望んでいないのでとても不安です。
2人目妊娠希望の者です。2月11日予定日の月経が来ず普段の月経前にはない症状も出ていたため(ゲップが多い。咳や鼻水がないのに背中がぞくぞくして3日間くらい風邪っぽい。現在も含め基礎体温は高温など…) 昨日13日(月経予定日2日後)にフライングで妊娠検査薬を試しました。検査薬は本来なら月経予定の1週間後から試すタイプです。結果は陰性でした。昨日は妊娠していれば4週2日に当たりますが陰性ということは妊娠の可能性はないですよね?心当たりのある行為は1月24日のみです。ちなみに第一子の時には同じ検査薬で生理予定日の3日前からくっきり陽性が出ました。前回は早くにして陽性が出た結果もありましたし、ネットで調べたら4週を越えるとhcgの量が1週間後の検査薬でも反応するほど出ると見たので今回フライングしました。拙い文ですがお答えくださると嬉しいです。
5人の医師が回答
6月は10日〜16日まで生理でした。排卵予定日は27日(某サイト参考)生理周期は30〜35日くらいです。 22日、25日、27日に中だし性交あり。 7月1日に茶色のおりものが出ました。1日出ただけで終わり、その後8、9、10日にも少量の茶色いおりものが出ました。 今月7月の生理予定日は11日でしたが、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で12日に検査したところ陰性。 まだ生理はきてません。 検査するのが早すぎたのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m
予定日から2週間経っているのですが、まだ生理が来ていません。妊娠希望なので排卵日に合わせて子作りしました。検査薬も生理予定日から6、9、13日後に使い検査しましたが陰性でした。今まで生理不順になったことがなかったので、期待していたのですが、これはやはり妊娠可能性は低いでしょうか? 先月、ちょうど排卵日あたりから1週間ヨーロッパへ行っていたため、周期に影響があってまだ可能性があるかもしれないとも思っています。 また、生理不順の場合、生理を来させる方法はありますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。 私は一年前に人工授精で妊娠し8週目でケイリュウ流産になりソウハ手術をしました。 今月、生理5日目からクロミッドを1日1回5日間服用し13日に2回目の人工授精を行いました。16日からデュファストンを1日3回10日服用するようにとの事でした。今服用7日目です。 生理予定日は26日ですが今日、生理予定日から使える検査薬で検査したところ陰性でした。前回、妊娠した時は生理予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日前に陽性が出た為、妊娠が分かりました。 今回、早期検査薬で予定日前に出なかったという事は妊娠の確率は低いですよね?着床したら検査薬は反応するんですか?解答お願いします。
毎月必ずある生理がまだ来ません。予定日より明日で1週間になります。前回の生理後、体温があがったり下がったりで1週間前から体温が右肩上がりで上がってます。先月の排卵日あたりにダンナと2回頑張りました。早く子供がほしいので妊娠検査薬を今日しましたが陰性でした。ちゃんと排卵できてるのでしょうか?今月は生理がないので排卵なしなのでしょうか? よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 2月14日から6日間、生理がありました。その後23日に避妊をせずにHをしました。今月、生理予定日の14日を過ぎてもまだ生理がきません。ただ4日間くらいおりものに混じって、茶褐色な血が出ています。ずっと出ているわけではなく、たまにトイレに行った際にペーパーにつく程度です。妊娠の可能性はありますか?それとも単なるホルモンバランスの乱れなのでしょうか?ちょうど出血が始まった頃から胃が痛く食欲がありません。あと腹痛と子宮あたりに痛みがあります。 今日、検査薬をしましたが陰性で反応がありませんでした。生理予定日からまだ1週間経っていない為に陰性だったのでしょうか? 少し不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療