30歳になります。
多嚢胞性卵巣と産婦人科で言われました。
生理不順ですが、一応月に1回来ている
2人の子どもを自然妊娠出産しております。
今回、前回の生理が7/20~7/26まで来ました。ですが、本日出血あり。赤い出血を朝にしました。それから薄ピンクの物が少しだけ出血しています。
不正出血かもしれません。前回の生理から23日目です。
実はいつも生理周期が長く遅れるので、早く来るのが初めてで驚いています。
23日目で出血があっても正常でしょうか?
子宮頸がん検診は、半年前に陰性(年に2回受けています)。性病検査も先月受けて陰性です。
子宮体がん検診は受けたことがありません。
2ヶ月前に卵巣出血で痛みがあり、産婦人科受診しましたが、50ccほどの出血で自然に止まっていることからそのままでOKと言われました。卵巣などに腫瘍はありません。
過去の生理データです。
令和2年8/4~8/11
令和2年9/10~9/10
令和2年10/20~10/27
令和2年12/6~12/13
令和3年1/13~1/20
令和3年2/25~3/4
令和3年4/8~4/14
令和3年5/12~5/17
令和3年6/15~6/22
令和3年7/20~7/26
今回、8/11~です。
心配になっています。
不正出血でしょうか?
それとも、生理として様子をみてもいいですか?よろしくお願いいたします。