検索結果:2,121 件
先日出産し、4日間便が出ていません。マグミットを処方してもらってますが、効果がありません。 敵便しようと思って、指を入れましたが奥に指入れても便が肛門付近まで来ていなくて、手に便がつかない状態です。 何か異常が起きているのでしょうか? 入院中ですが、様子を見ましょうとしか言われず困っています。 母乳のために食事も取らないといけないけれど、食欲もありません。毎日2リットルは水分をとっています。おならは出ています。
2人の医師が回答
こんにちは。またお世話になります。 今朝トイレで大をしたときにウォシュレットで軽く洗ったのですが、その時に肛門の左斜め後ろくらいがとても痛みました。触ってみたところ、プクッとしたできものが出来ているみたいです。 座ったり歩いたりしてもほぼ痛みはないですが、ウォシュレットを当てたり指で触ったりすると痛みます。指で触るよりウォシュレット(弱いとそれほど痛まない)の方が痛みます。 これはなんでしょうか?ニキビとかなのでしょうか…。 明日は用事があるため病院には行けないのですが、なるべく早く病院に行った方が良いでしょうか?
1人の医師が回答
今月はじめにSSG手術を受けました。 明日退院してから初受診するのですが、まだ痛く、排便も辛いのですが、診察の時指を入れたり、肛門鏡を入れたりするのでしょうか? 自分で軟膏を注入するだけでも痛いので…。 受診日は手術後22日にあたります。
パートナーとセックスしました。 フレンチキスをし、愛撫をし、 相手の肛門も愛撫して ゴムをつけてセックスしました。 相手は、乳首のみ愛撫して 膣に指を挿入しました。 その後、私に梅毒感染が判明しました。 相手に感染する可能性はありますか?
3人の医師が回答
結構前からですがトイレに座ったり何もしなくてもですが肛門から少し腸???がでるかんじがします。指で押し込めばそのときはもどります。イボとゆうかんじではないと思います。締まりが悪いだけと悩んでいますがこれは痔でしょうか??出産経験はあります。教えて下さい。よろしくお願いします!
お恥ずかしい話ですが、肛門の少し中の方(普通にしていたら見えないところですが、少し指で開くと見える位置です)に2〜3mm程の血豆?(黒、赤黒いです)があります。 悪いものではないか心配で質問させてもらいました。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
2歳と4歳の息子たちはごくたまになんですが便がなかなか出ないと思っていたらすごく大きくて肛門からなかなか出てこないことがあります。。最悪、指を入れてかきだしたこともありますがこういう場合でも浣腸したら効果はあるのでしょうか?
2日前位〜普通に我慢出来るし座る事も歩くのも便も支障がなく、ただ肛門を絞めたり普通にしてたらジワジワと痛い様な気がして、指で中を触っても腫れてないと思うけど?素人だけど?気になります、回答お願いします
昨日sexをして、そのときにいつもはない 性交痛が生じました あとで陰部を確認したところ、膣の入り口(肛門側)が、触ると痛いです 腫れや出来物はなく触っている間だけ 痛くなります 性交時にはぺニスと、指の挿入をしました
最近3日置き位に、息んでも肛門で便が詰まり、苦しいのでゴム手をし、少し指で掻き出せば出てくるのですが、時間がかかります。このような時は浣腸を使うか、下剤を飲んだほうが良いのか、ほかに何か良い便秘解消法はないでしょうか
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2121
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療