検索結果:10,000 件
胃内視鏡検査の時に、胃の中に青いような液体を流し入れるのですが、その際に色がつかない部分は、胃がんになっているのでしょうか?食べると胃がつかえる感じもするのでとても心配です。
3人の医師が回答
違和感があり、胃から喉にかけても違和感があり、げっぷが頻繁に出ます。 2年半前に胃カメラで異常なし、1年前にct.腫瘍マーカー検査異常なしですが。胃がんの可能性ありますか?
7人の医師が回答
しかし、職場を変えるなどのストレスがあり、胃痛に加え体重もいままで減っても1キロ以内だったものが、2〜3キロ減り、食欲はとてもあるのに体重は1キロ戻っただけで、胃がん?と心配になりました。 胃カメラを受けようと思いますが、最近はストレスもなくなり、食欲もあり、胃痛もないのでど...
1人の医師が回答
そのときは肺が心配で肺から骨盤まで。 異常なしでしたが、ctで分かるものですか? また、2.3年前の胃カメラは意味ないですか? 胃がんかどうか心配です
6人の医師が回答
満82才9ケ月女性 胃カメラと胃の超音波検査と胃の単純CT検査(造影剤使用) 上記の3つの検査で、胃の入口に、癌発見 ほかには、転移なし。胃も入口意外は、綺麗な胃です 食べる際、癌が、邪魔して、食べれない事はない。所謂、食べれる状態 しかし、血糖値が、Hba1cが、9.5%もあり、認知症もあります。(30点中、18点) 骨密度も低い為(骨かすかす状態) よって、手術できない状態 2015年1月21日現時点 そして、2月4日現時点で、右側の背中に痛みがあり、痛がって、いちにち、寝てる状態です これからは、背中など、痛みが出始めて、痛がって痛がって、苦しみますか??? 今後、どのような、症状が、あらわれますか???
1年4ヶ月前に胃カメラをしています。その時は逆流性食道炎でした。 最近胃もたれやげっぷ、背中の痛みがあります。 1年4ヶ月で胃がんになる可能性はありますか? 受診してパリエットをもう一ヶ月以上飲んでますが症状は改善しません。
2人の医師が回答
主人が、10年前に胃がんで3分の2取りまた今回胃がんにて残りを取るしかないとの事です。生活上・仕事上注意点はどのようなことでしょうか
前に胃がんについて質問しました。その後、20日に予定通り腹腔鏡手術で幽門側胃切除をして胃の5分4を切除しました。術後2日目で病棟の廊下を少し歩いていましたがまだ痛みがあるようです。また、背中からも痛み止めを入れていますが明日には抜けるのでは?
父が胃カメラで悪性腫瘍が見つかり内視鏡で手術して入院は1週間の予定ですが詳しい病状が分からないのですがこれは初期の癌なのでしょうか?
こんにちは。 おじいちゃんの事で相談なんですが、おじいちゃんに初期の胃がんがみつかり、大きさ的には2センチぐらいみたいです。 おじいちゃんは内視鏡でとるのが希望らしいんですが、医者には内視鏡でもとれるけど、全部とりきれない可能性もあるから何とも言えないと言われたみたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療