検索結果:1,073 件
更年期もあるかもしれませんがコロナの後遺症でしょうか? 夜眠れないのが辛く日中も眠れないのでお薬飲んだら眠れるのかと思っています。 胸も苦しくなり食欲もあまりないです。 病院に行った方がいいんでしょうか? 行くならとりあえず内科でいいんでしょうか?
12人の医師が回答
はっきり結果を出すのは難しいかとは 思うのですが心配なので診断して頂ければ ありがたいです。 嫌は倦怠感と背中の痛み (湿布を貼りました) 味覚や食欲、鼻と喉の不調は無く 鼻炎の痒みが酷いくらいです。
7人の医師が回答
しかし今年の2月にコロナに罹患した時に一度ガナトンを服用すると、下痢と頻尿と動悸があり、コロナで弱っているからかと思い3日休薬した後に再開したのですが、時々頻尿があったので、5月末からガナトンを服用中止して胃の調子が悪い時はキャベジンを一日一錠くらい服用していました。今月初めから食欲
5人の医師が回答
症状に合わせて病気を携帯で調べて余計に不安になってしまい学校で泣いてしまったりしています…今も母親が高血圧でのふらつき、生理?不正出血?、胃痛…がんや脳梗塞等の可能性があるんじゃないかと頭によぎり食欲不振、喉が渇く、何を飲み食いしても吐き気、耳鳴り、立ち眩み、やる気が起きないなど突...
1人の医師が回答
便は1日2回ほどしっかり出ています。 普段から自律神経失調症気味で気分が落ちたり疲れが出やすい時は吐き気や食欲不振が出ていたのでドンペリドンを貰っています。 また小さい頃過敏性腸症候群になったことあるのでストレスのせいなのか癌やポリープなのか心配です。
2人の医師が回答
今はミヤBMとタケキャプを 毎日服用しています。 一昨日から精神的にすごくダメージを受けることがあり、お腹は空きますが食欲がなく ストレス等に弱いので胃の調子も悪いです。 食べる事はできます。 その中で起きてしまったのでびっくりしています。
6人の医師が回答
症状が治まることもあるのですが何度も繰り返すので、出る度に受診して、抗めまい薬や安定剤など処方されたことがありますが効果を感じず、ストレスや疲れが溜まると食欲不振、動悸や中途覚醒など症状が出ることが多いので自律神経失調症では?とのことで漢方薬を処方されていますが、なかなか改善しませ...
3人の医師が回答
それに伴い、主治医が変わり、15年ほど変化の無かった処方薬を減薬していっています。 微熱のある日は、倦怠感と頭痛、手足の痺れるような違和感(じっとしていられない感じでもあります)、食欲不振に襲われています。 最初は、親元を離れたら初めて月経周期が規則正しくなり、やや生理も重くな...
4月の初旬ごろに頭が上から押されるような感じ、側頭部が絞められるような圧迫感、慢性的な体の怠さ、食欲不振、胸部圧迫感、顔が動かしづらい、首や肩の違和感、立ちくらみ、寝るときに枕に頭をつけるとゾワーっとするような感じ、夜中々寝付けないなどの症状がありました。
15日は夕方くらいからなって一晩中おかしくて、夜中は1分間に20回くらいなって本当に怖かったです。16日の朝に治って良かったのですが、また今朝から始まりました。 なるとすごい以上に汗が出て食欲がなくなり、気持悪くなります。 2年前に24時間心電図で期外収縮があるが、治療...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療